カメラ買いました!(*・ω・*)

とは言っても越後屋さんやMasamiさんがおススメのオリンパスのTG-4では無く
またもやリコーの同じシリーズ しかも中古ですけどd(´・ω・`*)ネ
10月までは年金と医療費のローンがあるから恥ずかしながら金欠で情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|
ローンが終わったらまたデジカメも新調したいと思います(`・ω・´)シャキーン
でも意外とキレイに撮れますよ 昔のコンデジにしては(;´▽`A``
マクロもなかなかの画質だし・・・
変換 ~ RIMG0859
ガラス越しでも・・・
変換 ~ RIMG0866
普通に撮っても・・・
変換 ~ RIMG0854
しばらくはこれで十分ォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
変換 ~ RIMG0848


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー、カメラ新調おめでとうございます!

意外と(失礼)マクロもよく写りますね。
マクロ以外は寧ろTGよりも良い気がしますね・w・;

色々な生体の写真期待してます^-^

やっぱりデジカメいいですよね!スマホカメラでもいいですがやっぱり周辺の歪みとか絞りいじれないのが残念です!てかお元気そうでなにより(^o^)/
こちらはお譲り頂いたタイ産ムカデ落としてしまいましたあ(´д`)

No title

わたしも次もリコーにもう決まってます(^O^)
Zeroさんのおかげでナイスな出会いだこれ

Masamiさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

(´-ノo-`)ボソッ...ホント数世代の型落ちとはいえ
意外とマクロも綺麗に撮れるのでォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆
でもお金に余裕ができたらTG次は買いますよ
それまでは地味にこのカメラで楽しみたいと思います(*´ω`*)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうなんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
最近のスマホカメラは性能もよいのですが・・・
ちょっとした細かい事ができないので(*´・ω・`)シュンです
ムカデは長生きした方じゃないですかね?
きっと大往生だったと思いますよ(*´ω`*)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

基本σ(´・ω・`;)も同じメーカーの後継機種ばかりです
スマホもカメラも使い慣れてる方がよいですから(*´・ω-)bネッ!
(´-ノo-`)ボソッ...でも今回はホント金欠
新しいのも好きだから次はきっと新型を(・・*)。。oO(想像中)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪