もう\(||_ _)/ オテアゲ

マルタバンコブメンガタカブト(Trichogomphus martabani)をセットから割り出してみました
しかし相変わらず穴掘って(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!してただけで
何も出てこず┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...白いの発見した時は(*ノ・ω・)ノオオォォォと思ったんですが
何の事は無く・・・ただのパーライトの破片でした〓■●ポテッ ~□○0
変換 ~ RIMG3184
♂も♀もフセツ欠けも無く完品で今だとても力強いです 餌も毎日しっかりと食べてます
♀も軽さは無くしっかりとしてるんですけどd(´・ω・`*)ネ
手に持つとキューキュー鳴きながら螻蛄の様に掘り進んで行こうとします(*・ω・*)
去年から少々齧ってるカブクワですが…どれも少なからず産卵してくれて
それなりに結果は出せてるんですが…この子達だけは(ヾノ・ω・`)㍉㍉…全く産みません
無精卵すら産んでくれませんよ(*・ε・*) 私如きのアームでは難攻不落もイィとこです(´-ω-`)
変換 ~ RIMG3185
すごいお気に入りのカブトだからなんとかしたいんですけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
とりあえずセットも崩したんで次の策色々と考えてますが・・・
どうしたもんかб(-ω-`;)ン-…ぶっちゃけ私の発想ではもう手詰まりかもしれません(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪