寝不足です(。´=ωq)

最初は確実に睡眠不足になるので見ない様にと思ってたオリンピック
でも仕事が終わって【 TV 】    ( ̄ *) すると
気がつけば朝に やっぱり面白くてついつい見てしまいます…(´-ω-`)
部員達の世話(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッはしてませんけど
暇があればなるべく(。-ω-)zzz…する様にしています

んで部員ネタですが…家のメイン部員のコノハが羽化してきました(*´ω`*)
左が元々羽化してたジャワコノハのSPっぽい子で
右が最近羽化した前から部室に居るジャワコノハです
大きさとか尻の形とか色んな所がやっぱりなんか違いますよd(´・ω・`*)ネ
ちなみに♂はどっちともハァハァ(*´дp|隙間|юョд`*) チラしてました 
変換 ~ RIMG5897
ただ別にだからどうなの?(・ω・ )モニュ?って感じなので
一緒に取り扱う事にしました 部室でレアとか言っても(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
趣味の部活だから無事育ってくれればォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆

↓あとこんなんが孵化です
変換 ~ RIMG5911
メッチャ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。  エゾマイマイのお子ちゃまです
ただ数が…100頭位居るんですけど…どうしましょうね?(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪