

今年も1年ありがとうございました(*´ω`*)

ブログを開設…そして部室を設立してから足かけ早3年が経ちました
早いもんです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 今年もあっという間です 
今までずっと何かしら生物は飼ってましたが
ここまで部員が増えるとは正直思っていませんでした(;´▽`A``
ブログも色々な方に見ていただいてるみたいで"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
外国の方にも┴┬|ω'*)゚.:。+゚していただいてて
ちょっとした交流もできましたし…今年も昨年以上に充実した1年だったと思います(*´ω`*)
来年の目標は(・ω・*)ンー  まだまだ色々とチャレンジしてみたいですね
メジャーでも飼った事無い部員や┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…部員等
引き続き何でもチャレンジしてブログで紹介していけたらと思います
まぁ~とりあえず今はρ(・д・*)コレですかね?
変換 ~ RIMG6717
部室のメインのナナフシ部員達
この中にはまだ見た事も無い部員が多数(。-ω-)zzz…してます
この子達が無事産まれて部活を始めてくれるのが1番の目標ですかね?
委託の部員も今回は居るから頑張らないとです(((;`・ω・)9 ヾ(・ω・;)ォィォィ...ブルってるよ
変換 ~ RIMG6721
すでに部活開始している部員も居ますが…食草がやばいです
よりによって木苺しか食べない子が多々 なんとか春先まで持ってくれるでしょうか?(´-ω-`)
変換 ~ RIMG6722
そういえば先日羽化したAchrioptera fallaxも産卵開始しました
この子もなんとか繋げて行けそうな気がしてきました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG6723
2世のmomboもまだ20頭位しか孵化していませんが…
早いのはもう2令でご覧の通り肥えまくってます(*・ω・*)
変換 ~ RIMG6718
こちらはカオス部…貴方の側に這い寄る混沌なコーナーです
一般の人が見たら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って言うの間違い無しですね(´- `)フッ
変換 ~ RIMG6725
こちらは土部 置く所が無いからナナフシも居ますけどd(´・ω・`*)ネ
他にも色々なセクションがありますが…
またいずれご紹介と言うことで(*´ω`*)  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今年も本当に色々な方々にお世話になりました 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これからもブログ 部員共々引き続き宜しくお願い致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
そして皆様にとっても来年1年が更に良い年でありますように…
今年のブログは糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 2013新年まで。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю |
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
