買っちゃった(*・ω・*)

進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン 今年最強のヒロインでしょう(*・ω・*)
1番くじのラストワン狙いで行ったんですけどd(´・ω・`*)ネ
どこもかしこも瞬殺で(*´・ω・`)シュン オクで買おうと思ったら相場2諭吉って…ε-(ーдー)
6329b5a391fa233ae57e97b41385c55b.jpg
まぁ~いつもの事ですけど手元に来るのは約半年後…来年1月ですけどね(;´▽`A``
FIGURE-001912_03.jpg
マフラーも付いてますのでエレンのニヲイ…クンカクンカ(*・ω・*)ポッも可能です
後々エレンも出るでしょうから2対揃えて部室で立体起動ですねw

まぁ~前置きは(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッ ゴーストマンティスが♂♀とも羽化してきました
里子で来た時はゴマ粒みたいに小さく大丈夫かな~?(;・∀・)と思ってましたが
羽化ずれも無く無事成虫まで育ってくれました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★ ρ(・д・*)コレは♀
変換 ~ RIMG2828
ρ(・д・*)コレが♂です …が♀に見せたら威嚇されて吹っ飛びました 
よっぽど怖かったのか死んだふりしてます 男なのに情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀
変換 ~ RIMG2832

この後♂が(。゚ω゚) ハッ!したのでちょっとお見合いをさせてみたのですが…
変換 ~ RIMG2835
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆マジ天使杉!! という感じの♂に対し…
変換 ~ RIMG2830
超美味そう~マジランチ杉!!( ゚ρ゚ )アゥー が♀といったところでしょうか?
♀はアンテナぐるんぐるんさせて自前の超硬質ブレードカタカタ鳴らしてます(´・ω・`)
いずれペアリングはさせようと思ってますが…捕食対策しないとやっぱダメそうですね(´-ω-`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪