大漁です(´・ω・`)

Eurycantha calcarataさんがいつの間にか爆産しておりました
一応産卵床は用意してたんですけど…
全く確認はしてませんでした(;´▽`A``
↓こんなんが掘れば掘るほど出てきます
RIMG2099.jpg
ただでさえ持て余し気味なのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
こんなの想定外だわ (*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

エェー、コホンッ!(;-o-)o" んでタイコノハも産みまくりです
↓こんなんが数十個落ちてました(*´ω`*)
RIMG2101.jpg
パッと見ずっと糞かと思ってましたが…
それより小さく空気穴みたいのがいっぱい開いてます( ・ิω・ิ)

そして…脈絡も無くですが…私は気づいたら黒猫買ってました
グッドスマイルグッジョブ!!デキヨスギデス!!(*´д`*)=3 ハァハァ
RIMG2104.jpg
…_| ̄|○ダメナオトナデホントスイマセン …_| ̄|○))ミノガシテクダサイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

zero様おはようございます~

例のブツはこれでしたか~(*´д`)
まぁ・・・1枚目の画像で何の苦も無く『黒猫さんだ~(*´ω`*)』
とわかってしまった私はどうしましょうかね(笑)

ああ・・・
黒猫可愛いよ黒猫可愛いよ黒猫可(ry

しかし本当に良い出来ですね~( ・ิω・ิ)
さすがグッスマさん(・ω・)
私も思わず・・・予算おしてでも欲しくなってしまいますね~(笑)
 

レベッカ臼井さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*´▽`*)ゝあぃ♪これが例のブツです(*´д`*)
1枚目の画像で分かるとはさすが部長です(*´エ`*)b
前から欲しかったんですけどなんかどこにも売ってなくて…
ついつい買ってしまいました(*-∀-)ゞェヘ♪
実物は予想以上に出来が良く…
ねんどろいどはちょっと嵌りそうです
あとは桐乃とイカロスでも買いますかね?(*´ω`*)

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪