部室で研究の結果…|ω・´)

…というのは冗談で、たまたまなんですけど(*-∀-)ゞェヘ♪
Extatosoma tiaratum(ヒレアシユウレイナナフシ)のホワイトフォームです
去年ヒーちゃん(部室の初代ユウレイ)が最後に産んだ卵が何故か真っ白だったんです
まぁ~孵化はしないんだろう(´・ω・`)と思ってたら…
↓こんな真っ白いのが産まれてきました(*・ω・*)
RIMG2128.jpg
今は2令です 産まれた時はすぐ★になるんだろうな~
くらいに思ってましたが全然大丈夫です(*´エ`*)b
脱皮しても白いのは変わりません 
もっと成長すると普通の色になっちゃうかもしれませんけどd(´・ω・`*)ネ
ユウレイだから成虫までは持っていけそうです( ・ิω・ิ)
23188.jpg
↑ここまでうまく育ってくれたらまた報告したいと思います(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ~、まぢで(; ̄O ̄)
こんなん、おるんですか?
初めて、見た&知った!
ディラタタのイエローもビックリしたが
これは、それ以上の衝撃ですわ。
よ~し、こ~なったら、ゼブラーカラー作ったる(ーー;)

qpoさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ユウレイのカラーバリエーションは結構あるみたいです
よくある緑や黄色の他にも水色っぽいのとか写真で見た事あります
多分産地とか今回みたいに急に出現するとか…
そんな類なんでしょうd(´・ω・`*)ネ
是非ゼブラユウレイ産出して下さい(*´エ`*)b

No title

こんにちは
外国のサイトで真っ白いのを見たことがありますが
突然変異(アルビノ?)から出てくるんですね~
白いのはなかなか良いですね 人気が出ると思います
Peruphasma schulteiの白もお願いします(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

アルビノでは無く白変種みたいです
尾の所には黒い帯が2本あります
成虫まで持っていけそうとか言ってましたが…
すでに弱ってる様に感じます(´・ω・`)
ホワイトベルベットは(ヾノ´д`)㍉㍉ですw
それこそ越後屋さんにお任せします(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪