こんなん出てきました(*´ω`*)

密かに部室片隅で管理していたラッケリーさんの繭玉です(*・ω・*)
いつも一握りずつマットを取り出し交換してたんで…
中層部にあったのを気づきました
この種類だけなのか分からないけど…繭玉メッチャ柔らかいです
もしかして昨日今日の作りたてなんですかね?(*'ω'*)
どちらにしろ…雑に交換してたら中から(*´∀`*)コンニチワ~♪でしたw
RIMG2142.jpg
ただ不可思議な点が一つ…
3頭居たはずなのにいつのまにか1頭に…
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…食べられちゃいましたかね?
他にもポリフェムスとインカさんが居るのですが
相当大きくなってました
上手く成虫になったらカテゴリ追加ですね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>一握りずつマットを取り出し交換

これいただきまーす!
チビがいると土交換できないやーって先延ばしにしたり
根性でチビを探したりしてたけど
これならいける!!!!
ありがじょ~~でーす(^◇^) あったまいいなー♪

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マット一握りずつ交換はタマヤスデの時の癖です
少しずつ取り出して卵無いかな?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロと
まぁ~あるわけ無いんですけどねw
あとは地中に卵を産むナナフシの時も
ちょっとずつ取り出して確認してます(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪