バイオリンムシの動画です(*´ω`*)

もう大分落ち着いた様で…各自お気に入りの場所があるようです
あんま暑いと外にも出せす窓越しで|*´・ω・)……なんで
涼しい内に動画撮ってみました(*´ω`*)
なっかなか捕まらなくて無駄に長くなってしまいましたが…
もし良かったら見てみて下さいね(*´エ`*)b
途中で変な液体かけられて手がピリピリしてますw
[広告] VPS
ちなみに餌は食べるの見れました それだけでも一安心です( ̄ー ̄)
次は飛行するとこでも撮りたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
刺激臭、噴霧されましたか~(笑)
かなりビリビリきますが 匂いはオサムシなどよりも
すがすがしい感じですね 私は手の皮が厚いせいか 手だと
まったく感じません 何度か顔にかけられた時は驚きましたが
刺激自体はオサも同じですね~
刺激臭の噴霧が この虫のコンディションのバロメーターになりますので
良いコンディションだと思います

No title

前半の暗い中に手が出て来てホラーちっくでよかったです
そそくさと帰って行くバイオリンちゃんがいいわー
なごりおしそうに振り返っても怖いけど(^_^)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

刺激臭の噴霧するって事は状態良好と聞きましたから
かけられた時はビックリしましたけど半面嬉しかったです(*´ω`*)
でも目とかに入ったら相当痛そうですよd(´・ω・`*)ネ
顔にはやられない様気をつけます(;´▽`A``
餌は他の物も色々与えてるんですけど…全く見向きもしません
多分私はアレ食べるの全く気づかなかったと思いますw

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

映画タイトルは『萌える昆虫軍団』勿論B級ホラーですね~w
冷温庫の内部照明が全く効かないから…
映像もキモくなっちゃいました(*-∀-)ゞ
(´-ノo-`)戻って行く時....゙8-(o'ω') マタネ♪と幻聴は聴こえましたよw

ほしい

バイオリンムシなんて、現地のハダフライファームでも飼育できないというのに、食べているところを撮影できるなんて、昆虫の記録誌にものこると思います。わたしも、リタイアしたら、バイオリンムシを現地で育てるのが、夢だったのに、肺気腫で飛行機にものれないどころか、酸素ボンベを引っ張っていきています。自分の部屋が唯一の昆虫フィールドです。私も、生きて動いてるバイオリンムシが欲しい。

ほしい

バイオリンムシなんて、現地でも飼育できないというのに、食べているところを撮影できるなんて、昆虫の記録誌にものこると思います。わたしも、リタイアしたら、バイオリンムシを現地で育てるのが、夢だったのに、肺気腫で飛行機にものれないどころか、酸素ボンベを引っ張っていきています。自分の部屋が唯一の昆虫フィールドです。私も、生きて動いてるバイオリンムシが欲しい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪