スポンサーサイト


いつの間にか産んでました(*・ω・*)

残りの余生をゆっくり過ごしてもらおうと…
大きいケージに移してあげたCranidium gibbosumことギブちゃん♀独身
ケージの掃除をしていたら床に過去見た事あるようなモノが…蓋|*´・ω・)……
RIMG2432.jpg
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ 卵産んでるし~しかも気合いの単為生殖で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今は無きMearnsiana bullosaより沢山産んでるし~とりあえず+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
どこ見ても繁殖は性的と((φ(-ω- =)カキカキしてあったので…
次世代は100%諦めてたんですけど やればできる優秀な子でした(*´ω`*)
孵化するかどうかは分からないけど…結果は半年後なので大切に管理しないとですd(´・ω・`*)ネ
RIMG2238.jpg
ギブちゃんはナナフシ部員の中でも1番ノウハウあるので実に簡単です( ̄ー ̄)ニヤリッ ヾ( ̄o ̄;)オイ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
見事にやりましたね~
タイミングが合えば 卵を仕入れることも
可能かもしれませんね~
暑くなり どんどん孵化してきてますが 
ミズナラのまとめ飼いになっています
種類の判別はでかくなってからのお楽しみ(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

あんな華奢だったのがこんな立派に育っただけでも嬉しいですが
卵を単為で産んでくれるなんて思ってもいませんでした(*・ω・*)
こちらも引き続き残りの卵が孵化していますが…
木苺やグァバで賄えるのばかりですので私も結構まとめ飼いしてますw
越後屋さんのまとめ飼い種は…なんかスゴイの居そうですね(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
