スポンサーサイト


こんなもんなのかな?(*'ω'*)

最近色々な部員の孵化&産卵ラッシュですが…
Princisia vanwerebeckiもようやく産んでくれました(*´ω`*)
RIMG2443.jpg
ただ非常に少産な種類なのかもしれません  
ここ最近で2頭の♀が産んだのが6頭と8頭…かなり少ないです(´・ω・`)
マダゴキみたいな爆産期待してたんですけどd(´・ω・`*)ネ
もしかして環境が悪いのかな?б(-ω-`;)ン-…よく分からんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

産卵ラッシュとは、なんとも景気の良い話ではありませんか。
この不景気満載の世の中・・・じゃんじゃん産み落とされるものがあってもいいじゃないですか!

先日テレビで見ましたけど、虫などの保冷用庫が開発され、バカ売れだとか。
その名も「冷やし虫家(ちゅうか)」ww(前に言ったっけ?)
ナナフシさんなんかは暑さには弱いのですか?
我が家の猛暑超えて爆暑の庭では、頼みもしないのに謎の虫(姿がない)がせっせとバラとインパチェンスをお召し上がりにv-406

私はWindows7によって瀕死様態に追いやられています・・・バタリw

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

部室のナナフシ部員は暑さ弱いのメッチャ多いです
冷蔵庫と保冷温庫だけで8種類居ますから(;´▽`A``
成虫になるとかなり耐えてくれますけど…幼虫は全然ダメですね~
6~7月の猛暑で部員の半分位★になりました(;-ω-) =3
この暑さで大喜びはゴキ達だけですw
冷やし虫家…あれは高過ぎです 40000円とか(ヾノ´д`)㍉㍉…
昆虫の低温飼育に特化してる分使い勝手はイィんでしょうけどd(´・ω・`*)ネ
マサオの暴走以来…ペルチェ式は怖いです フロン万歳(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
