部室がパワーアップしました|ω・´)

遅ればせながら…ついに買ってしまいました窓用エアコン(*-∀-)ゞェヘ♪
今月は完全な予算オーバー大赤字ですが…
やはり部員達が可愛そうなんで無理して導入に踏み切りました
今まで(;´д`)ゞ アチィー!!っと言っていた部員達もこれでォッヶ→d(`・ω・´)デス♪
結構探してはいたのですが…
なかなか手の届く範囲が見つからず…遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
変換 ~ RIMG2285
+αの電気代はσ(´・ω・`;)の小遣いから払う形で了承得ました
虫の為に…アンタ バカ~? ホントニバカネ( ̄。 ̄)σ と碇シンジの様に罵られましたが
部員の命脅かす劣悪環境ではマズイですしd(´・ω・`*)ネ
まぁ~その分頑張って牛馬の如く働かないとだ(;´▽`A``
ちなみに窓用エアコンにしては珍しく暖房機能もあるから冬場も使えそうです(*´ω`*)
変換 ~ RIMG2291
襖|*´・ω・)……あとは掃除しないとダメですね 部室散らかり過ぎですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは 
私も今期、窓用を2機導入しました なかなか不景気で
予算を捻出するのが厳しい状況ですが 人は涼しい場所に
移動できますが 虫はそれが出来ませんので たとえ
暑い日が10日間ほどでも 死んでしまっては元も子もありませんからね~
こちらでは 日中もエアコンを使わなくても良くなり 良い季節です
現在、サソリたちに暖房を入れていますが 10月になれば
すべてに暖房を入れなければならなくなります(笑)

No title

前記事のチョ~スリムボディな方たちは、何をお召し上がりに?
どんなウンPを?(ウンP出すところを見るのが大好き♪変態かも・・)

部室、どこが散らかってるんですか!?
それが散らかっているなら、うちは全室、家宅捜索か空き巣にやられた直後状態ですv-388
そんなところを犬がうろうろ・・・w
ホシガメがいた頃は90㎝水槽があったからそりゃもう狭いわ、散らかってるわw
室内犬ってくりが初めてなのですが(10歳になりましたが)、あれほど潔癖気味だった私が、「味噌もくそも一緒」状態の生活にどっぶりひたっております。人間の適応力ってすごいかもww

毎度ぉ~。
お金が無い時に限って、いらぬ出費があるんですよね、まぁ、大阪のおっさんは、あれば、全て蟲に消えるんで、常に無いですが(ToT)/~~~。

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

窓用エアコン…中古といえどもそれなりに使えそうなの探すと
結構イィお値段しますよね~(;´Д`A ```
今更ですけど無理してでも早く導入しとけばよかったと後悔してます(´・ω・`)
虫の環境は飼い主次第ですからね 以後気をつけます┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ...
サソリとかローチは猛暑щ(゚Д゚щ)カモォォォンですから…
こちらも10月にはまずパネルヒーターですね
ちなみにサソリは部室居ません 
なんかのきっかけで食指動いたら分からないですけどw

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今居る部員達の食草は…
木苺とグァバが主で、あとはカシ系とかです
ナナフシは特殊のだとシダとかヤシ食べるのも居ますd(´・ω・`*)ネ
今の時期だと全然食材には困らないので結構楽です(*´ω`*)
糞の形はペレット状ですね~
食べてる物がお茶の葉系ですから…すごく良い香りがします
コノハムシの糞なんかお茶にして飲めそうなイィニオイですしw
部室の床とか汚いですよ~
写真に写ってない所なんか散らかり過ぎてて(ヾノ・ω・`)㍉㍉…
綺麗に見えるのは気のせいですヾ(;´▽`A``アセアセ

qpoさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
お金が無い時に限って余計な出費が嵩んで(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
でもエアコンは早急に必要なモノでしたd(´・ω・`*)ネ
もっと早く買っとけば良かったと後悔気味です(´・ω・`)ゞ
σ(´・ω・`;)他にも色々やってるので全部虫には消えないけど…
1/3位は散財してるかもしれません
ちなみに今月は120%虫系に散財です 必要経費という事で…(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪