スポンサーサイト


【*゚+祝1周年+゚*】pq´・ω・`照)ポッ

気が付いたら早いもんで…
FC2ブログの記事が9月で1年目になってました゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ
相当昔から色々な生物を飼育してはいますが…
LeafStick現地部室を発足してからは同じ位しか経ってません
なのでまだまだ素人部長です そして虫達には悪いことしてます(*_ _)人ゴメンナサイ 

でも失敗が経験になり人は成長するもので…(*-∀-)ゞ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
興味がある虫やチャレンジする機会がある生物は…
ブログでこれからも紹介していきたいと思います
まぁ~主はブログタイトル通りナナフシとコノハムシですけどd(-ω・。)ネッ!

前置き長くなりましたが…
このブログに来てくださってる皆様【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
そしてあらためて…これからも_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス
生暖かく絡んでくれると嬉しいですハァハァ(*´дp|隙間|юョд`*) チラ (ェ)…キモィ
エェー、コホンッ!(;-o-)o"ちなみに1つの事に拘らない完全な趣味ブログなんで…
ありがちなフェードアウトは多分無いと思います(ノω`*)

↓家の部室の社長15歳です メッチャ懐いてません そして怖いです
 1回アキレス腱噛まれて病院送りにされたことあります(´・ω・`)
変換 ~ RIMG0039
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

zero様こんばんは~

いつの間にか1年ですか~(*´ω`*)
早いものですね~、とりあえず1周年おめでとうございます~
(人´З`).:*゜

私も部長を何年かやっていますが・・・(´・ω・)
いつまでも多角的にうだつがあがりませんね~(笑)

前記事ですが
虫もある程度意思疎通は可能ですね~( ・ิω・ิ)
ただ動物のような、わかりやすい心理・感情表現は無いので
わかる人にしかわからないのがアレですが・・・(;´Д`A ```

例の件ですが後でめーる入れます~( ゚∀゚)



No title

ウチにいた猫もわたしが前を通りかかると
飛びかかって噛みつく奴でしたよー
家の中で遠回りして歩いてましたもん、危険だから(笑)
わたしを嫌いならどっか行け!って言ったら
それは嫌だと言いやがりました
わがままっぷりが猫らしくて好き

No title

こんにちは 
一周年、おめでとうございます
これからも 細く長く 続けられることを 楽しみにしています
昆虫飼育を通して いろんな人に出会えるのも また楽しいですね
私はもっぱら外人ですが(笑) 
また新たな虫の飼育に挑戦してみてください サソリが飼育したくなったら
相談に乗りますよ(爆)

おめでとうございます。

1周年おめでとうございます。
お互い年もとりまんなぁ~!
今後とも良き悪友でお願いいたします。v-221

レベッカ臼井さん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ホント早いです FC2引っ越してきてから1年あっと言うまでした(*´ω`*)
部屋の片隅で色々と飼ってはいましたが…
まさか1部屋飼育スペースにするとは思ってませんでしたし(;´▽`A``
私も飼育分野は広がりましたがスキルは殆ど変わってないと思います(´▽`*)
虫との意思疎通は遊んでる時になんとなく感じるときあります
勿論他の人から見れば( ゚Д゚)ポカーンですけど…
私自身がそう思っていれば自己満足でイィんです(●´ω`●)ゞ
例の件はお暇な時で全然構わないんで_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス

tさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

猫は怖いですよ~小さな猛獣です( ・ิω・ิ)
足噛まれた時なんか血止まらないは腫上がるわで大変でした
でも餌の時だけぱ:。*スリ((´-ω-)))スリ*。:゚してくるので…
やっぱり懐いてなくてもカワイイんで困ったもんです(´・ω・`)
気まぐれわがままは猫の特権ですねw

越後屋さん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ありがとうございます(*´ω`*)
今思えば越後屋さんとお知り合いになれたのもブログありきでしたね~
全く面識無かったのにお互い訪問はしてたりでしたし…(ノω`*)
周りに昆虫は勿論…生物飼ってる人皆無なんで
ブログを通じて趣味の合う色々な人と交流できるのはとても嬉しいです(*´エ`*)
細く長くフェードアウトは(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッで続けていくと思いますので
これからも色々と御教授_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス
サソリは相当前ですけどチャグロとデスストーカー飼育してた事あります
フォレストじゃないフォレストなら相談するかもです( 艸`*)ププッ

qpoさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ありがとうございます(*´ω`*)
もう十分今の時点で部室のおっさんです。゚( ゚^∀^゚)゚。
まぁ~気持ち的な部分では今後幾ら歳とっても
変わらずの様な気はしますけどw
私以前はずっとゲームアバターサイト入り浸りでしたが…
普通に50や60以上の人とかいっぱい居ましたね~
チャットとかしてると10~20代かと思う位若いんですよ( 艸`*)
そうゆう人達もずっと変わらんだろうな~と皆言ってましたし(*´エ`*)b
ちなみに悪友になった覚えはNoNoNo(ェ)b゙
良き虫友と言う事で┏(、ン、)ノ ドウゾヨロシク
(´-ノo-`)ボソッ...悪友だと悪い事してる様で聞こえが悪いんでw

おめでとうございます

こんばんは。
1周年、おめでとうございます!!!
1周年?・・・何だか昔から見ていたような気がしてます。
これからもナナフシネタお願いします。

nanahusiさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

実際にはYahooからの引越しブログもあるので…
1年ちょい未満て感じですかね?(´▽`*)
これからも現地ナナフシ情報色々と((φ(-ω- =)カキカキしていくと思いますので
_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス 
その他虫ネタもちょっと増えていくかもしれませんけど…(●´ω`●)ゞ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
