残念…(´・ω・`)

今日は休みだったんでタマヤスデ買ったお店に行ってみたら閉店してました(´・ω・`)ガッカリ・・・
やっぱり昆虫系は採算合わないのかな?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そういえば話変わるけどビッダの生体カテゴリも無くなってしまうんですd(´・ω・`*)ネッ
色々と変わった物┴┬|ω'*)゚.:。+゚するのが楽しみだったんですが…

σ(´・ω・`;)は殆ど買う側だからまだイィですけど…色々と厳しい現状なんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ここ数年、毎年のように虫の人気は下降していて 今年が底と
思っていても 翌年がさらに悪い状況ですね
店舗を維持していくのはかなり厳しいと思います 昆虫販売は
店舗からオークションに移っていったのですが ビッダが無くなれば
店舗に人が戻るかと言うとそうでもないような気がします
とりあえずヤフーはありますが 有料ですので 個人買の人は
やらない人が多いでしょうね 個人の販売サイトや個人の
オークションなどが また盛り返していきそうな感じですが
人気はありませんので どちらにしても厳しい状況は続くでしょうね~(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

私がよく行ってたお店はすでに計3件閉店してました(´・ω・`)
虫系はまわりに飼ってる人居ないんで何とも言えませんが…
ちょこちょこ覗いてるブログとかでも撤退やらフェードアウトやら
多々見受けられるので飼育人口も継続して減ってるのかな?と思っちゃいました
第2のムシキング的なブームは来ないもんですかね?( ・ิω・ิ)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪