オオグソクムシの食事動画です(*´ω`*)

まだ来てから一週間くらいですが…飼育環境に慣れてくれた様で
明るくしても物怖じする事無く餌食べてくれるようになりました(*´ω`*)
魚も食べますがアサリやホタテみたいな貝類は特に好きな様です
私は手で持って(`~;´)ムシャ ムシャするとこなんかカワイイと思いますが
見る人によってはグロ画像かもしれませんね~(;´▽`A``
興味ある方は是非ご覧下さい(*´エ`*)b
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~~~~~~~~~~~!
いいもん見て朝からゴキゲンです
逃げないし、その場で食べるし
これはもうペットの素質ありな生き物ですね
あー楽しい(^O^)

No title

こんにちは
最後まで見てしまいました(笑)
いいですね~ 実に良い!
ザリガニも以前飼育していましたが 水ものは手間がかかりすぎるので
撤退しました 海水となるとまた面倒な感じですので 無理ですね~
人を雇えるくらい儲かったら挑戦してみたいです(笑)

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めは全く反応ありませんでしたが…
最近は┴┬|ω'*)゚.:。+゚してても手入れても食べてくれるので
なかなか愛いやつです(*´ω`*)
飼育法((φ(-ω- =)カキカキそのうちしますから…
モゾモゾフェチのtさんもチャレンジしてみては?(*´エ`*)b

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(`~;´)ムシャ ムシャ するのがメッチャ早くて与えるだけ食べるので
腹パンクするんじゃないかと思っちゃいます(;´▽`A``
比重と低温管理だけしっかりできれば
水質自体にはあまり敏感でも無いようですし…
海洋生物ですけど思ってるほど大変ではないと思いますよ
結構楽しいので是非機会があったら挑戦して下さい(*´ω`*)

No title

あ~~~~~私もほしくなったーー!!グソクムシーー!!
こういう捕食行動見るの、どうしようもなくすきなんですよ。
今飼っている者たち(レオパ、カエル、イモリ、犬、インコ)はみんな瞬間芸みたいな食事風景でしょ~~、面白くないのだー。

ところで、この方にはお名前があるのですか?グーちゃんとかww
で、これ、何食べてるの?

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ンー…(*´・ω・)ゞ そういえば名前無いですね~
とんがりねずみさんの頂いてグーちゃんでm9(`・ω・´)決定!!w
動画で与えてるのはアサリです サミットで買ったシーフードミックス
多分量的に半年位は持つんじゃないですかね?
顎の力は強力そうなので…噛まれたらかなり痛そうです(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪