部室|*´・ω・)……低湿度対策

エアコンで部室がかなり乾燥気味なので…
ナナフシやコノハの為に加湿器導入です|ω・´)ゞ
今までも玩具の様な加湿器置いてましたが…
わずか1ヶ月で壊れました(;・∀・) 今度のは多少高価だったので大丈夫かな?
雫の形とイルミネーションがイィ感じですね~(*´ω`*)
変換 ~ RIMG2680
でもネーミングがセンス無し そのまんまだし…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く目と口をつけましょう( ̄m ̄)プッ

tさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ぴちょんくんみたいな顔でも書きますかね?(*´ω`*)
でも目や口が付いてる加湿器は今までの経験上…
ロクな壊れ方しないのが多い気がします(´・ω・`)

No title

こんにちは
私はありがちな動物タイプ(ゾウ)をヤフオクで買いましたが
2年目でも活躍しています 同時期に友人が購入した
ブタタイプは最初からほとんど蒸気が出ませんでしたので
かなり当たりはずれがあるようです グァバなどは湿度が高いと
木の皮も剥がれないし 葉も落ちづらくなりますね~

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

私が持ってたのは花に顔が書いてある…
ダンシングフラワーのバッタもんみたいな加湿器でした
1ヵ月で加湿するどころか加熱してました(´・ω・`)
まぁ~安いもんには当たり外れあるのしょうがないですd(´・ω・`*)ネ
今回は保障付きの準高級タイプなので安心です(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪