スッポンモドキのブー太郎

変換 ~ DSCF0282
ブー太郎もこの夏は食欲旺盛で…
甲長計ったら3㌢ほど大きくなってた(*´ω`*)
サイズ的にももう心配無いかな~?
餌はかなりの偏食で、ヒカリのキャットしか食べません(;´Д`A ```
このままずっと元気に育ってd(´ω`*)ねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいスッポンモドキちゃん♪
背中のギザギザかわいいですね。
小さくて懐かしい~手の平サイズ。

我が家にもスッポンモドキ君がいるんです。
今背中はツルツルです。
もうすぐ17歳です。^^
今チワワくらいの大きさです。デカッ(><)

モドキ飼いです^^さんはじめまして(*´ω`*)

家のブー太郎は今年の頭に残念ながら★になってしまいました
原因が全く分かりませんでした ホント突然のって感じで…(´;ω;`)
すごく慣れてて可愛かったんですけどd(´・ω・`*)ネ
大きくするのが夢だったのに(´・ω・`)ショボーンです
17歳のモドキはスゴイですね~しかもチワワサイズとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
また縁があったら入れ物変えて戻ってきてくれるかと思いますけど
失った時が悲しいので現状は微妙です(´-ω-`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪