初めての蛹です(*・ω・*)

ラッケリーさん…インカさんとブログには書いてないけど
失敗続きで(´・ω・`)ショボーンでしたが…ついに蛹になりましたヾ(*´∀`*)ノ
特にインカさんに関しては帝国建造どころではありませんでした〓■●ポテッ ~□○0
レベッカ臼井さん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 勉強し直します((φ(-ω-`*) 
変換 ~ RIMG2798
ンー…(*´・ω・)ゞ ところでこれは誰でしょう? Σ(・ω・ノ)ノえっ!
カブトムシで無いのは確かだけど正体不明です…ラベルが消えてるil|li(つω-`。)il|li
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うへ~~~エイリアンの蛹だ~~!!
カブトムシの蛹は見たことあるけど、コガネムシやクワガタも似たような感じなのですか?
あれって不思議…蝶の蛹は袋入り、みたいなのに、カブトムシのはカブトムシの形で固まってる・・・よね?

↓のクワガタさん、すごいテカテカで、料理の鉄人が作った黒豆の煮物みたい(笑)
ぜひおせち料理の一品に加えてくださいw

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

σ(´・ω・`;)もとんがりねずみさんと同じですよ
カブトムシのは見た事あるけど…クワやコガネムシのはありません
特にコガネムシは綺麗に繭を作るので…
こんな感じにプラケの窓にでも部屋作らない限り見る事できませんしd(´・ω・`*)ネ
カブトやクワと違ってコガネムシ系は露天で蛹になるとダメみたいです(´・ω・`)

タランドゥス…家の嫁さん虫は1番大嫌いなのですが…
あまりに綺麗なので恐る恐る見せてみたら
何故か普通に触ってました アリエナイ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
虫見せるだけでいつもなら( ´Д`)キモッなのに…かなり驚きです(;・∀・)
ちなみにグソクムシは食用の変わったエビという事になってますヾ(・∀-`;)

No title

こんにちは
クワガタの♀ですかね
ブンブンでもMecynorhinaやサスマタ系は窓を作ります
サスマタカナブンを飼育していたなら可能性はありますね(笑)

越後屋さん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪Mecynorhinaで分かりました!
これ…多分ポリフェムスです(*・ω・*)
ウガンはまだ全部幼虫なので間違い無いです
さすが越後屋さん゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
サスマタ系は部室には居ません 未体験種です(;´▽`A``

zero様こんばんは~

私の方でも色々と予算が回らず・・・
インカとか結構流して頭数が減っていますし・・・
マット交換もろくに手が回ってなかったのでまだ幼虫です(汗)
こちらもすでに帝国が衰退の方向へと・・・(爆)

インカさん次世代の幼虫採れたら、また輸送します~(´ω`)


レベッカ臼井さん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ホントすいませんヾ(_ _。)  幼虫1頭のみとなってしまいました(´・ω・`)
座卓部の方でインカさん販売可能な数量になったら…
ベッキー゙(*・・)σ【インカ】ぽちっとな♪させていただきます
レベッカ臼井さんもカルカラ帝国…来年ご入用ならいつでもお申し付け下さい
シスターマリアみたいの採集のち同梱して(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪しますw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪