産まれました(*・ω・*)

先月紹介した謎カメムシの透明な卵が早くも孵化しました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
約10日で産まれるんですね~オサムシの幼虫並に早い孵化でした(*´ω`*)
変換 ~ RIMG3064
2個は全く初期から変化無く★だったみたいです
透明な卵だと成長過程が分かるから面白いですね
毎日見てはいたんだけど…全く記録写真撮るの忘れてました(・・*)ゞ
んで…この写真だと何だかよく分からないので目一杯接写してみました
変換 ~ RIMG3066
私のカメラ最大の武器1センチマクロで撮影してみましたが…
これ以上は拡大できず…多分2ミリも無いです 胡麻粒みたいですね(;´▽`A`` 
ちなみに親の綺麗さは全くありません とても地味~な子です
できる限り育成頑張ってみますが…うまく育つかな?б(-ω-`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
不完全変態の甲虫なんでしょうか?
孵化したてですでに甲虫なのはちょっと驚きです
そういえばサシガメも不完全変態ですね しかしサシガメは
甲虫のような感じではないですが カメムシの仲間はみんな
同じなんですね~(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

キンカメムシは固い羽根もあり見た目は甲虫なんですが…
不完全変態でサシガメやタガメと同じくなんですd(´・ω・`*)ネ
幼虫は羽根が無いだけで見た目はすでに親と同じ形です
ジンガサハムシこそ違うと思ってましたがこちらは甲虫らしいです
(o-`ω-)ンー…奥が深いですねw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪