

(*´∩ω・`)゚+.゚超ぅれしぃ…

去年の10月マタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。と沢山の卵を残して★になった
ギブちゃんことCranidium gibbosum まぁ~知る人ぞ知るですね
(*'ω'*)ん?な人は過去記事見てもらえば分かりますが…
実はメッチャ育成に苦戦しました 言い訳じゃないけど気難しい子で…(;´▽`A``
んなわけで思い入れは非常に強いナナフシなんです
単為生殖で頑張って産んでくれた卵がついに孵化しました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
変換 ~ RIMG3088
最初はこんなに細かったんですd(´・ω・`*)ネ 8月に産んだ卵なので約半年です 
去年…最後の1頭になった時点では100%もう諦めてましたが
またこうやって逢えるとは"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
今回は試行錯誤の部分が無いのでゆとりを持って育成できますよ(*´ω`*)
またギブちゃんみたいに大きくなって(*´ω`人´ω`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁ~再会おめでとうございまーす♪
お祝いケーキだー!
単為生殖ってのがオカルトチックで好きです(^v^)
人間より高度って感じがする

No title

こんにちは
足のシマシマが懐かしいですね~
最近飼育数が増えそうな感じですので
また縁があればこちらでもやってみたいです(笑)

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

無事2代目に繋がって良かったです(*´ω`*)
単為生殖ってホント不思議ですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
♂の染色体を持ってないから間違いなく♀のクローンだし…
たしかに人間とかよりその辺は高度な気がします
(´-ノo-`)ボソッ...tさんも高度な技術を是非会得して下さいw

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この幼虫初めて見たのが1年前ですもんね~
久々のご対面でかなり嬉しかったですよ(*´ω`*)
しかし1番危ない時期こんなに派手でイィんですかd(´・ω・`*)ネ
見た目を毒虫っぽくしてるのかもしれませんけど…(;´▽`A``
とりあえずまだまだ孵化してくると思いますので
入用あったらいつでもお声掛け下さい(*´エ`*)b
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
