無事羽化しました(*´ω`*)

1ヶ月前に♀が羽化して以降(-ω-` ) シーン…だったので(´・ω・`)ショボーンしてましたが
ホルニマンさん♂が不全も無く綺麗に羽化してきました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★ 
これでペア成立です 増えてくれると良いですけどd(´・ω・`*)ネ
ようやく繭玉からお目覚めの様でゴシゴシ(。´=ωq)してます
変換 ~ RIMG3140
前から┴┬|ω'*)゚.:。+゚すると…
角の脱皮殻が気になるみたいですね それを手で取ってました
変換 ~ RIMG3141
ε-(,,・ω・,,)フゥ…やっと取れたよ …ってところでしょうかね?
小さいけどなかなかの男前です(*・ω・*)
変換 ~ RIMG3143
しっかし小さな角ですね~これで♂同士(#゚Д゚)ゴルァ!!するのでしょうか?
私には単なるアクセサリーにしか見えません(´▽`*)
変換 ~ RIMG3166
あらためて思いますけど完全変態するこの類の甲虫…不思議過ぎます
なんであんな白い芋虫がこんな綺麗な虫になるのでしょうd(´・ω・`*)ネ
変態ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪  (゚∇゚ ;)エッ!?  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
私が肉眼で見るより この画像が綺麗なのが不思議です(笑)
飼育しやすい種類ですので たくさん増えますよ~
こちらでは カンニジ、ホルニマン、ケアシなどは 
餌として使おうかと考えています(笑)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これでも画像加工は縮小くらいしかしてないんですよ
撮ったの80%くらいブログ用に圧縮して掲載しています
蛍光灯の真下で撮ってるから綺麗に写るんですかね?
とりあえず写真写りは良いブンブンみたいです(*´ω`*)
まともに成虫になったのはこれが初めてなので
うまく増えてくれると嬉しいですが…(*・ω・*)
部室で餌として消費とかはまだまだ先の話ですね(;´▽`A``

No title

へ~、いっちょまえに角もあるんですね(笑)
カナブンとカブトムシのハーフみたいw
前足でもそもそやってる姿がかわいいです♪

たしか・・・ありましたよねぇ・・・朝起きたら、自分がでっかいコガネムシになっていたって言う小説。
フランツ・カフカの「変身」でしたっけ?
短編だけど、シュールで子供心に強烈なインパクトを与えた1冊です。妄想癖の発端は、あれだったのかもしれない・・・
でもあれ、シュールレアリズムじゃなくて、実存主義文学だそうですww

はじめまして

はじめまして、虫好きです
趣味が合いそうだと思ったので
コメントさせていただきます(^-^)
以前いくらかカナブンやってました
ジュッセリーニ、エチオピアサスマタ、シロヘリなど
カナブンはよく産むし綺麗ですしいいですよね(臭いですが(笑)
今日ブログはじめたばかりなのでよろしくお願いします
近々ゴキブリ飼育を始めようかとおもってます

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

向うのカナブンやハナムグリは立派な角や小さな角あるの多いですね~
意外と活発に動いてくれるので見てても楽しいです(*´ω`*)

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~そんな小説あるんですか?
それがとんがりねずみさんの妄想癖の発端だったとは((φ(-ω-`*)メモメモ
でも朝起きてコガネムシになってたらドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…ですね

モリヲっちさんはじめまして(*´ω`*)

ブログ開設おめでとうございます+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
そして残念系ブログにコメ((φ(-ω- =)カキカキありがとうございます
変な部員ばかり居ますが気が向いたらいつでも遊び来て下さい
カナブン系はじめたのは最近だからまだニオイはよく分かりません
噂に聞いてますがクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~みたいですね~
シロヘリだけは桃のニオイがするらしいんで幼虫育ててますw
ゴキも色々居ますよ~ブログネタにはし辛いんで殆ど載せてませんが(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪