スポンサーサイト


壁|*´・ω・)……また新たな部員が孵化

9月から管理してたので5ヶ月くらいですかね?(*'ω'*)
↓Lamponius guerini 一挙に3頭孵化です+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
変換 ~ RIMG3176
是非緑化個体にしたいのですが…あれは先天的な物なんですかね?
ユウレイなんかでもたまに緑化個体が居ますけど・・・
コノハなんかだとその逆は簡単に出てくるんですけどd(´・ω・`*)ネ
ちょっと今後の研究課題にしたいと思います|ω・´)

なんか最近の孵化ラッシュも変に慣れてきました
あとパッと見で何のニンフか分かるようになって来ましたよ(*´ω`*)
これだけ違った部員が孵化してくると楽しいですね~連日テンション高めです(ノ´∀`*)
一応ちゃんと部活出来てますので今の所順調です(o`・ω・)9
(´-ノo-`)ボソッ…ちなみに部活出来てるの意味は★になってないという事です

実はこの写真の中に3頭居ます 中央は勿論一目瞭然ですが…
あとの2頭分かりますかね?(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
良いのが孵化しましたね~
緑化個体、白化個体・・・先天的な感じがしますね
ネットでも画像は少ないのでかなり珍しいのかもしれませんね
うちのは・・と思い見てみると この種類は残していませんでした(爆)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちょっと忘れ気味でしたけど無事孵化して良かったです(*´ω`*)
他のナナフシと比べて動きがとても遅いのと…
触ると真っすぐになって全然動かなくなるのである意味すごくナナフシっぽいです
色はやはり先天的な物でしょうか?(*'ω'*)
ユウレイもグリーンフォームは別扱いで出回ってた時期ありましたからd(´・ω・`*)ネ
まぁ~緑化しなくてもなかなか面白いナナフシみたいなので大事に育ててみます(*´エ`*)b
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
