スポンサーサイト


超カッコイィんですけど…(*・ω・*)

Giant armored pill bugと言う英名の様です
向うではペットとして取り扱われてるんですかね?(*・ω・*)
GiantPillBug3cmp.jpg
グソクがカラフルかつトゲトゲになって上陸した様な風貌ですね
でも需要無さそうだから輸入される事は無いでしょう(*-ω-)(-ω-*)ネー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Leaf Stick】

Giant armored pill bugと言う英名の様です向うではペットとして取り扱われてるんですかね?(*・ω・*)グソクがカラフルかつトゲトゲになって上陸した様な風貌ですねでも需要無さそうだから輸入される事は無いでしょう(*-ω-)(-ω-*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コネがあったら20匹お願いしまーす(^-^)/
でも1匹3000円だったら6匹でいいです(笑
サハラフラワーボールバグ↓も3000円近くしたので入荷しても高そう
http://azukigai.blog98.fc2.com/blog-entry-47.html

No title

こんにちは
pill bug(ダンゴムシ)ではなく isopod(ワラジ)のような感じですが
足がグソクのような感じですね
なかなか面白そうな虫ですが アフガニスタンですか?・・・
色々探しましたが 画像が3枚しかなく綺麗なのはこの1枚・・
流通は皆無かと思われますが アフガニスタンの情勢次第では
可能性があるかもしれませんね(笑)

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こっち系はなんかメインの虫入れるついで系の虫だと思うんで
多分入荷はしないんじゃないですかね?
ホウセキなんかも多分同じだと思いますけど…
東南アジアと中東ではお国の情勢全然違いますもんd(´・ω・`*)ネ
これはアフガニスタンの虫みたいですが今もなお治安不安定
で危ないお国ですからWDは100%無理っぽいですよね(;´▽`A``
向こうにtさんみたいなモゾモゾブリーダー居ないんでしょうか?(*'ω'*)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ダンゴムシでは無いみたいですね~脚とか体節とかまんまグソクです(;´▽`A``
生息地はアフガニスタンみたいですからWDは無理ですd(´・ω・`*)ネ
向こうでペットとして流通してれば画像も出てくるはずですが…全くありませんでした(´・ω・`)
まぁ~これじゃなくでも似た様なオカグソクみたいの他に居ませんかね?
グソクムシより手軽っぽいんで約4~5名の内輪で流行りそうな気がします(*´ω`*)

No title

皆様のおかげで、ワラジーやダンゴ虫が、こんなにバラエティー豊富な生き物だということを学びましたw
この青いワラジーはでっかくしたら、戦隊モノに出演できそうじゃないですか。カッケー♪

アフガニスタンのヒトなら、レオパと同居できそうですね。
あ、食われちゃうか。

ウキガエルの掃除屋として、レッドラムズホーンを召喚しました。
が・・・なんだかゴロゴロしてばかりで、さっぱり働きませんが・・・弱ってるのか、環境が合わないのか・・・ところで、グーちゃんたちはお元気ですか?

No title

こんにちは
これ系のブリダーは欧米にはかなりいますので
面白そうなのもいるかもしれませんが ナナフシなどと同じで
甲虫屋とはあまり交流はないのですが 何かの機会があれば
「くれ!」と言ってみます(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

オォ♪(*´I `*) 機会があったら是非「くれ!」と言ってみて下さい
確実に購入する人…σ(-ω-`*)含めて片手くらい居ますのでw

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

レオパと一緒にしたら確実に(○`~´○)モグモグしちゃうでしょうねw
グーちゃん達は元気な事は元気なのですが…
残念ながらかすかな光で目をやられてしまった様です(´・ω・`)
水槽のフロントも何か被せておかないと時間が経つと
目がダメになってしまうみたいです(*´・ω・`)シュン
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
