スポンサーサイト


興奮気味です!!(*・ω・*)

去年の11月から再チャレンジとか大口のたまって3頭入部のカギムシさん
小さめの2頭は早々に★にしてしまい(_ _。)・・・シュン
1頭は全然元気で脱皮も2回して早5ヶ月目に突入 ちょっと大きくなりました
今も健在なんですけどd(´・ω・`*)ネ
んで…いつもの様に食べかすを掃除しようと思ったら…
壁|*´・ω・)……カギムシ下のハイゴケから紫っぽいこんなもんが
(。´・ω・)ん?…なにこれ?ヒル??ヤスデ???
変換 ~ RIMG3250
しかし手に持ってよぉ~く┴┬|ω'*)゚.:。+゚すると…
変換 ~ RIMG3255
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆2本の触角があるし黒目あるし…
間違いなくカギムシの赤ちゃんです 私もようやく繁殖成功しました(*・ω・*)ポッ
でも1頭になってから3ヶ月以上経つんですけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
なんで産んでくれたか分からないけど…"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
やや成長もしてるみたいなのでこのまま経過を見届けたいと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Leaf Stick】

去年の11月から再チャレンジとか大口のたまって3頭入部のカギムシさん小さめの2頭は早々に★にしてしまい(_ _。)・・・シュン1頭は全然元気で脱皮も2回して早5ヶ月目に突入 ちょっと大きくなりました今も健在なんですけどd(´・ω・`*)ネんで…いつもの様に食べかすを掃?...

まとめteみた.【興奮気味です!!(*・ω・*)】

去年の11月から再チャレンジとか大口のたまって3頭入部のカギムシさん小さめの2頭は早々に★にしてしまい(_ _。)・・・シュン1頭は全然元気で脱皮も2回して早5ヶ月目に突入 ちょっと大きくなりました今も健在なんですけどd(´・ω・`*)ネんで…いつもの様に食べかすを掃?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
やりましたね!
産まれたては肌色で1cm位ですので成長していますね~
なぜ今?と思われるかもしれませんが 私が撃沈を
繰り返しながらも学んだことは カギムシは秋産卵のようです
こちらでは春になるので今が産卵時期になると考えます
現地はこれから秋になり産卵していき 幼体で冬眠すると考えます
そして春に冬眠から覚めて夏くらいに成体になり秋に産卵・・・
ですので寿命も1年と考えます
サイクルを考え、温度、湿度、餌の問題を上手く整えられれば
繁殖は可能だと考えています

No title

きゃ~~~~~!すごい!
おめでとうございます(^▽^)
エサは何をあげるんですかこのチビチビに
育ってくれるといいですね♪

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

やっと産んでくれました(*´ω`*)
もともと持ち腹だったのか前居たのが♂で精包取り込んでたのか分りませんが…
今頃産んだのは時期的なものだったんですd(´・ω・`*)ネ
餌は多分小さなローチが減ってたので食べてるんだと思います
なんとか溶けずに大きくなってくれるとイィんですけど…頑張ります(;´▽`A``

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます やっと念願叶いました(*´ω`*)
多分小さなローチ食べてるんだと思いますよ
親もローチとコオロギで育成してますので…
なんとかうまく育つ様頑張ってみます|ω・´)ゞ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
