┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

本日新たな超大型部員が到着致しました|ω・´)ゞ

↓オマール海老(Homarus Gammarus)
変換 ~ RIMG3278
ものすごくデカイです 30センチ以上軽くありますし重い 身がたっぷり(*・ω・*)
こんなハサミで指挟まれたら痛いじゃすまないですね~ハサミもずっしり身がぎっしり(*・ω・*)

鍋で100℃が適温らしいので頑張ります!|ω・´)  (´-ω-`)…食うんだな…やっぱり…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Leaf Stick】

本日新たな超大型部員が到着致しました|ω・´)ゞ↓オマール海老(Homarus Gammarus)ものすごくデカイです 30センチ以上軽くありますし重い 身がたっぷり(*・ω・*)こんなハサミで指挟まれたら痛いじゃすまないですね~ハサミもずっしり身がぎっしり(*・ω・*)鍋で100℃?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飼わないんですか?

お久しぶりです.
やっぱり食べちゃうんですね.
私はタラバガニを飼ったことありますが,
低温の上,餌にさきいかがダメだったのか2日で茹でられました.
今度,ワタリガニ飼ってみようと思います(#^.^#)

No title

こんにちは
ザり飼育している人で オマールやデカイロブスターを
飼育する人がいるようです 小型であればそれほど高価でもなく
飼育も簡単なようですが 脱皮するときに狭いと失敗するようで
長い水槽が必要だと聞いたことがあります 温度管理と
デカイ水槽、海水・・・・・茹でたほうが良いかもしれませんね(笑)

油屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ご無沙汰しております(*´ω`*)
一瞬見た時飼育しようかと思いましたが…
低温プラス100年生きるそうなので食べる事にしましたw
ワタリガニはフォルムカッコイィですよね 私も好きです
見るのも食べるのも…(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でも海産食用系で一番好きなのは蝦蛄です あれはd(。ゝω・´)イイ!!

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やはり飼育してる人は居るんですね
パッと見σ(´・ω・`;)も飼育が過りましたし…
でも茹でちゃいました 美味しかったです(*-∀-)ゞェヘ♪
エビとかカニ系は水温とか飼育設備とか大変そうです(´・ω・`)
私はグソクと蝦蛄飼えれば海水系は満足です(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪