スポンサーサイト


久々の初部員孵化(*´ω`*)

今年部室入りしたナナフシ達も約半数の種類は孵化してきました
★率は去年に比べると格段に低いのですが反面数が多いので…
いかに少ないスペースを活用して効率良く部活するかが課題となってきています
部室とは言ってるけど所詮4畳半だし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
l・`)セメテ…  lω・`))6ジョウハ…  l´・ω・`)ホスィ…デス

そんな中…本日も初顔となる新部員が孵化してました(*´ω`*)
↓Carausius morosus
変換 ~ RIMG3702
体型などはかなりオーソドックスなナナフシですが…
成虫になると前脚付け根の内側が赤くなるようです
あまり大きくならないみたいだから管理は楽そうですね(*´エ`*)b

そういえば先日ビッダ┴┬|ω'*)゚.:。+゚してたら
( ゚д゚)コレハスゴクホスィ…て出品物があったんです
んで即決だったんで金額入れてパス入れて(*`д´)b OK!
その間勿論1分もかからずだったんですが…
(*´д`*)ハァハァしながらOKボタンρ゙(・・*) ぽちっと♪したら
002340321.jpg
ナンテコトヲ…(´・ω....::;.:. :::;..:: ; . : . . .
興奮が一気に萎えるメッセージ頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
morosus、こちらでも順調に孵化していますが
レモンリーフは硬いのか 苦手のようで ラズベリーを食べています
大きくなればレモンリーフで行けると思います

No title

わかりますわかります
わたしも先を越されて何度ガックシを味わったことか(--〆)
そういうのに限って2度と出品されなかったりするし
また会えると良いですねー

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ちょっとレモンリーフは厳しそうですd(´・ω・`*)ネ
他の木苺食いのナナフシのところに入れてみました
ラズベリーやグァバもやっと新芽が出てきたので…
しばらくは公園行かないで済みそうです(ノω`*)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

なんでしょう(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 同じ事を考えてて
ほぼ同じタイミングで先越されるとはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…です
そして…そうゆうのに限って2度と出てこなかったりする
tさんm9(`・ω・´)正解!! そんな商品何点かあります(´-ω-`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
