スポンサーサイト


誰も信じてくれません(´・ω・`)

卵から育てていたドミノローチがやっと成虫になりましたε-(,,・ω・,,)フゥ…
新成虫はとても綺麗です 色合いがドミノの如く白黒ハッキリ出ています(*・ω・*)
ちょっと時間が経つと残念な色合いになってきますので早めに撮影しときました
変換 ~ RIMG3768
12月に卵産んで4月位に孵化 んで1年後にやっと成虫だから成長遅いですd(´・ω・`*)ネ
まだ何頭か居るので多分また増えると思います
…がσ(´・ω・`;)はもうお腹一杯かもしれません 誰かに里子で出しますかね?(;´▽`A``
ちなみに普通の人にこの写真をρ(・д・*)コレ何でしょう?と見せると
(・ω・*)ンー テントウムシ? とか(・ω・*)ンー コガネムシ?とか
返答が大多数です ちょっとマニアックな返答でホタルですかね?
ρ(・д・*)コレ…ゴキブリだよと教えてあげても (ヾノ・∀・`)イエイエ んなはずがない
と言って信じてもらえません(;-ω-) =3
(´-ノo-`)ボソッ...誰もゴキだと思わないなんて…ある意味幸せな虫なのかも知れませんw
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

台所に出没するゴキも、こんな柄入りだったら、あんなに憎まれることもないのにねぇ(笑)
ふと思いますよ・・・台所のゴキがナナホシテントウやタマムシみたいな色だったら、みんな殺虫剤やスリッパ振りかざすのかなぁって。
人間含め、所詮見た目で勝負なんですよねv-413
愛があれば貧乏なんて・・・美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる・・・けw 世の中、第一印象で70%以上決まるような気がするわーv-403

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

日本のゴキブリは黒いし速いし…しまいには飛ぶし(ヾノ・ω・`)㍉㍉…
せめてドミノみたいに小さくてまん丸でもうちょい動き遅かったら
きっと人と共存できたと思うんですけどd(´・ω・`*)ネ
昆虫の見た目と動作速度は好き嫌い分かれるかなり重要ポイントです|ω・´)
ヾ(・д・`*)ネェネェ  ところで最後の方なんで投げやりなんでしょうか?
実はものすごい飽きられ易い美人さんとか?┴┬|ω'*)゚.:。+゚ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

No title

ドミノで大騒ぎになってたのって2年以上前でしたっけ?
あの頃に里親募集だったら殺到したのに~

No title

こんにちは
割とよく見かけるので 爆発的に増えていくのかと思いましたが
意外と時間がかかるのですね~
餌としてのゴキは飼いますが 趣味としてはあまり魅力は
感じませんね~ マダゴキも最初は オ~~~ッと思いましたが
最近はもう飽きました(笑)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~そんな時期あったんですか?
ドミノって成虫より卵売ってる方が良く見るけど…
なんか分かる気がします 一回育てて羽化したら
微妙な感じに…(;・∀・) 

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

マダゴキ系…残念ながら全部手放しちゃいました(´・ω・`)
集合住宅での飼育はある意味毒蟲飼うより危険という事で…(;・∀・)
んなわけで今部室に居るのは潜り系のゴキだけですd(´・ω・`*)ネ
餌昆虫といえば意外とデュビアは飽きません
2ペアから100頭くらいになりましたが…
何故かこのゴキは愛嬌あるというかなんというか…(;´▽`A``
もっと増え難かったら良いペットローチになれたのに残念ですw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
