立派に羽化しました(*´ω`*)

♀の脱皮に引き続き…
ディラタタ♂がようやく無事成虫になりました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
形がとてもカッコイィです 気に入りました(*・ω・*)
変換 ~ RIMG3898
部室のディラタタ全てそうなのですが…やはりこの♂もすごく大人しいです
全く逆立ち攻撃してきません ちょっと楽しみにしてたのに…(。・ε・。)
♀と同じく(*´ω`) ←こんな顔と目をしていますw
変換 ~ RIMG3899
基本的にナナフシやコノハの♂は短命な気がしますが
ディラタタもそうなんですかね?
♀もそろそろ成虫になると思うので間に合うとイィんですけどd(´・ω・`*)ネ
卵管理から孵化 そして成虫まで約2年…とても長い道のりでしたε-(,,・ω・,,)フゥ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【立派に羽化しました(*´ω`*) 】

♀の脱皮に引き続き…ディラタタ♂がようやく無事成虫になりました (*´ω`*)ハ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*´ω`)
成虫になってからも3年生きて~♪
根性だ根性よ~!

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんか♂でも半年位は生きそうな気がするんですけどd(´・ω・`*)ネ
♀が成虫になるまでは(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

No title

今まで考えたこともなかったけど・・・生き物って、卵から孵化するまでの時間って、すごく差があるんですねぇ。
まぁ虫に限らずですが。象なんか2年も妊娠してるって?たまらんなぁ。

しかし、この方はやっぱりエイリアンだv-40
しろたんさんのブログに紹介されていたカカトアルキにとげとげが生えた感じ?
擬態系万歳!

とんがりねずみさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

( ゚Д゚)ヒョエー 象の妊娠期間てそんな長いんですか?
なんかその時期の♀象は特に凶暴そうな気がします(´・ω・`)

ディラタタの顔アップ┴┬|ω'*)゚.:。+゚すると…
全然似てないんだけど第9地区のエイリアンを何故か思い出しますw
ディラタタは擬態系昆虫のはずなんですが…
実際は何に擬態してるのかさっぱり分かりません(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪