スポンサーサイト


レア虫です(*・ω・*)

キモンツノホソカナブン(Dicheros bicornis decros)
私は存在すら知りませんでした(*・ω・*)
それもそのはずで…
伝説の裏山の奥の右側のU字溝に稀に居る様な虫みたいです(ノω`*)
↓こっちが♂
変換 ~ RIMG3922
↓こっちが♀
変換 ~ RIMG3935
小さいけど綺麗な虫ですね~産卵もクセありそうですがどうなんでしょd(´・ω・`*)ネ
まぁ~標本くらいしか見かけないし情報が無い分楽しさ倍増と言う事で…
アドリブで頑張ってみます!!(((;`・ω・)9)) ヾ(・ω・;)ォィォィ...メッチャ震えてるよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レア虫です(*・ω・*)】

キモンツノホソカナブン(Dicheros bicornis decros)私は存在すら知りませんでした(*・ω・*)それもそのはずで…伝説の裏山の奥の右側のU字溝に稀に居る様な虫みたいです(ノω`*)↓こっちが♂↓こっちが♀小さいけど綺麗な虫ですね~産卵もクセありそうですがどうなんで?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんです Zeroさん

早いですね~もうお持ちでしたか U字溝のやつ v-410
私も欲しいのですが・・・もうないのかな (笑

kazu0630さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(・ω・*)ンー U字溝にも居る事自体がレアっぽいんで
今回はすぐに|〒| 人(-ω-`*)オヘンジキマスヨウニ…しました
去年はユニコーンちょっと悩んでたら即無くなってたし…(;´▽`A``
もう特産コーナーにも出てないから無いんですかd(´・ω・`*)ネ
裏山ポストに〒| ◇ヘ(・ω・`*)メールしてみては?

No title

こんにちは
2本のツノに何かを載せて運ぶのでしょうか・・・
それとも栓抜きのように使うのか・・・(笑)
気持ちの高揚は採集されて手元に届くまでがピークで
セットした後は燃え尽きて灰になります ですので
また燃えるようなものが欲しくなります(爆)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

闘争用の角には見えない位小さいですd(´・ω・`*)ネ
私にはどうしても釘抜きに見えます(ノω`*)
入手するまでの高揚感は虫に限らず色んな物に共通しますよね
越後屋さんは採集から携われるから羨ましいです(*´ω`*)
私は趣味の現地部活末端消費者ですが…
虫はいつでもニューカマーщ(゚Д゚щ)カモォォォン状態ですので
常時wktkとロマンティックが止まりません(*・ω・*) 
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
