蓋|*´・ω・)……またしても

部室では2代目となりますMearnsiana bullosaですが…
前回は全て♂だったのに今回は♀のみになってしまいました
必ずどちらかに偏ってしまいますね~(*-゛-) ヴ~ん
変換 ~ RIMG3937
こちらはMnesilochus latifemur
このナナフシの特徴である脚ヒレが出てきました
多分♀です そして今居るのは全部♀です(*-゛-) ヴ~ん
変換 ~ RIMG3941
Lamponius gueriniも順調に成長してますが…
先頭切って大きくなったのは♂です
小さいのに期待してますが(*-゛-) ヴ~ん
変換 ~ RIMG3946
(´-ノo-`)ボソッ...今のところ部室で安心して累代できそうなのは
コノハとディラタタ…そしてカルカラさんのみですd(´・ω・`*)ネ
♂のみは無理だけど♀のみは単為で頑張ってもらいましょう(o`・ω・)9
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蓋|*´・ω・)……またしても】

部室では2代目となりますMearnsiana bullosaですが…前回は全て♂だったのに今回は♀のみになってしまいました必ずどちらかに偏ってしまいますね~(*-゛-) ヴ~んこちらはMnesilochus latifemurこのナナフシの特徴である脚ヒレが出てきました多分♀です そして今居るのは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪