妄想が現実に…(*・ω・*)

これ…ワリックでもカブクワの卵でも無く…
間違いなくタマヤスデケージの糞割ってたら出てきました(*・ω・*)
糞という割には球形に近かったんですけどd(´・ω・`*)ネ
変換 ~ RIMG4633
こんなデカイ卵産む虫は勿論同居してませんので…
これってもしかして念願のメガボールかタマヤスデの卵…?
孵化しないと分からないけど…ついに産んでくれたのですかね?(´;ω;`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妄想が現実に…(*・ω・*)】

これ…ワリックでもカブクワの卵でも無く…間違いなくタマヤスデケージの糞割ってたら出てきました(*・ω・*)糞という割には球形に近かったんですけどd(´・ω・`*)ネこんなデカイ卵産む虫は勿論同居してませんので…これってもしかして念願のメガボールかタマヤスデの卵?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
こりゃ、タマヤスデの卵でしょう。
(見た事ないけど(苦笑))
ヤスデも、こんな感じで、糞より一回り大きい球に、卵産みつけてましたから、これは、一大事でっせ~\(^o^)/

No title

カタツムリの卵の1粒みたい。
カタツムリと言えば、前記事の缶詰・・・コオロギ缶詰とは一味違うグロさというか・・・あれ、カタツムリ?ナメクジ?
でもほんとにアワビとかの佃煮みたいですねぇ。

ウスカワマイマイの赤ちゃん・・・20匹くらい生まれましたけど、ご入り用?
先々週生まれた奴らは、野に放ってきましたが、4匹残してあるんです。向かいが畑&田んぼだから、そこらに放置するとあっという間にお陀仏たし・・・農薬で死ぬのと、食物連鎖の一環になるのとでは、彼らにとってどっちが本望なのかなぁ・・・。

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)
狂喜乱舞の大ニュースだ~!

No title

こんにちは
やったんですかね? いや、やりましたね!
やればできる子だと思っていました(笑)
以前、飼育していた時に 糞は定期的に捨てていたんですが
もしかしたら産んでたのかと思うと残念です
来年は参戦するかもしれません(笑)

qpoさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

以前qpoさんのタンザニアジャイアントの動画見させてもらって
やっぱり団子作って産むのかな~?と思ってましたけど
これがそうなんですかね?(*・ω・*)
産まれないとタマヤスデの卵とは断言できないから…
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら経過を見守ってみます(*´ω`*)

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうなんですよd(´・ω・`*)ネ 透明感あったら.....@ノ”の卵っぽいですw
前記事の缶詰はカタツムリの肉は間違いないんですけど…
巨大なアフリカマイマイの肉使ってるらしいです(;・∀・)
マイマイの赤ちゃんだとちょっと小さ過ぎますね
もうすぐ雨降れば出てくると思いますので頑張って探してみます(*´ω`*)

 

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

これがホントにタマヤスデの卵でちゃんと産まれてきたら
ビッグニュース゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チですよね
でも全く違う生物出てきたら(´・ω・`)ガッカリ・・・なので
産まれるまで過度の期待はしない様にしときます(;´▽`A`` 

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

長いヤスデはまん丸の団子作って産むのを見てたので
タマヤスデもそうなのかな~?って思ってました(*´ω`*)
でもこれ1個しか見当たらないのと…
長いヤスデが作る様な空洞がある部屋的な団子で無かったのが
ちょっとだけ気になるところです(;´Д`A ```
でも糞と違ってまん丸でした 孵化まで楽しみです(*・ω・*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪