スポンサーサイト


産まれてました(*・ω・*)

先月紹介したワリックツノハナムグリ(Dicranocephalus wallichii bourgoini)
もうそろそろ産んだかな~?っと思って┴┬|ω'*)゚.:。+゚したら
変換 ~ RIMG4670
早くも団子の中に幼虫が居ました かなり嬉しいです(*・ω・*)
…が団子割ってしまって良かったんですかね?(・・*)ゞ
変換 ~ RIMG4673
何故か無造作に産み落とされた卵も何個かありました
団子作るの( ゚Д゚)マンドクセーになってしまったんですかね?
産卵から孵化までは多分大丈夫だとは思ってましたが…
問題はここからですd(´・ω・`*)ネ 
消滅しない様に特製混ぜご飯を与えて様子見したいと思います

そういえばキモンツノホソカナブン(Dicheros bicornis decros)
も卵産んでました 色も怪しくわずか2個だけですけど…(*・ω・*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【産まれてました(*・ω・*)】

先月紹介したワリックツノハナムグリ(Dicranocephalus wallichii bourgoini)もうそろそろ産んだかな~?っと思って┴┬|ω

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
団子壊しても問題ないですよ 孵化はおおよそ2週間と早く
幼虫の成長もかなり早いです
こちらではF3幼虫が2令後期になっています
キモン産みましたか~ 私も私の周りも産んでないようですので
凄いかもしれません(笑) 最近はいろいろとセットが多くなり
忘れているものも多くなりました(笑)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

団子見つけた時は.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪産んでる!!
と思い喜びましたがまさかもう孵化してるとは思いませんでした(;・∀・)
とても早いんですd(´・ω・`*)ネ 
とりあえず消滅しない様頑張ってみます(*´エ`*)b
キモンは2種類のマット半々に入れてみたのですが
腐葉土だけでは無い方に産んでました 2個だけですけど(´・ω・`)カ
でも産むところ無いから仕方無く的な感じの様な…
やる気の無い卵でした まだ元気なのでも一回チャレンジ中です(*´ω`*)

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
