スポンサーサイト


こんなん買いました(*・ω・*)

コモンフラワーマンティスの卵嚢が想定外の頭数孵化してきたので
餌をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で買って来ました
ショウジョウバエ880円也…意外とお高いんですd(´・ω・`*)ネ
変換 ~ RIMG4797
でも羽根が無いから飛ぶ事もできず…
ゴマをふりかけるみたいにイィ感じで餌に使えます
変換 ~ RIMG4798
レッドローチのピンヘッドで行けるかと思いましたが
ちょっとサイズが大き過ぎて全く食べれませんでした(´・ω・`)
なのでハエにしてみましたが余裕で(`~;´)ムシャ ムシャしてます
変換 ~ RIMG4853
初令お子ちゃまでもちゃんとカマキリしてますね
餌の捕り方も親ゆずりで上手に取るし(*´ω`*)
ざっと見で50頭以上居ますけど…
壁は登るし動きは速いしなかなか管理が大変です
今のところ共食いはしてないようですが
いずれ小分けにしないとダメなんでしょうね(;´▽`A``


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんなん買いました(*・ω・*)】

コモンフラワーマンティスの卵嚢が想定外の頭数孵化してきたので餌をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で買って来ましたショウジョウバエ880円也…意外とお高いんですd(´・ω・`*)ネでも羽根が無いから飛ぶ事もできず…ゴマをふりかけるみたいにイィ感じで餌に使えますレッド?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

飛べないショウジョウバエって、かねがね気になっていたんですが(よくスポンサー広告の所に出てるし)・・・ハエから羽根を取ると・・・太ったカマキリのお子さまみたいな感じ?
何だか哀れですよねぇ・・・まさに、餌になるべくして生まれてきた感じで。このヒトたちだけで、繁殖できるのかな。
で、誰のご飯になるの?

ちなみに「色黒細マッチョ」ってのは、私が色黒で、細身筋肉質だということです(笑)
雑誌「ターザン」の「めざせ、細マッチョ!」特集を勉強しましたw

No title

こんにちは
全頭飼育は 不可能ですので まずは共食いさせて
飼育出来る頭数まで減らさないと厳しいですね~
個別で餌を与えられるのは10頭位がちょうどいいかもしれません(笑)

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ! スポンサー広告の所に飛べないショウジョウバエって…
(o-`ω-)ンー…どうゆうスポンサーなんだろ?
一応繁殖は普通のハエと同じくするみたいです(`・ω´・σ)σyo♪
家でもマッシュポテトにビール酵母混ぜて増やす様にしています(*´ω`*)
本来はドクガエルとか小型なカエルの餌に使うみたいです|ω・´)
とんがりねずみさんは色黒細身筋肉質と((φ(-ω-`*)メモメモ
┴┬|ω'*)゚.:。+゚ アイリス・カイルみたいな方なんですか?w

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初令は今のところ協調性良く共食いする気配無いです
まぁ~も少し大きくなった幼虫の共食いは散々見てきたので
いずれこのままだと減っていくんでしょうd(´・ω・`*)ネ
家のバイトにヒソヒソ…カワイィカマキリイルンダケド…(  ̄。(・-・)?
と連日アピールしてるので…そのうち貰ってくれそうですw

No title

・・・アイリス・カイル、知らなかったので検索してきました。
ご、誤解の無いように言っておかないと(汗)!
あれは立派な肉マッチョです!ちょっと肉が堅すぎだ。
私の場合、「よく言えば」マラソンランナー型、「普通に言うと」少年体型ww
ショートカットの頃、だんなの息子に間違えられたこと数回ww

Zeroさんのブログも記事下に「スポンサーサイト」って出るでしょ?
あそこに「飛べないショウジョウバエあります」みたいなのが。
多分ハチュ系の記事を書いた時に出るんだと思う。

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

女性ビルダーは殆ど細マッチョの類かと思ってました。゚( ゚^∀^゚)゚。
クランクランがマイクローン化してショートカットになった様なもんですね
アニメネタでm(o・ω・o)mゴメンヨ…でもちょっとツボかも…(*・ω・*)ポッ

スポンサーサイトって記事連動の広告が出るんですd(´・ω・`*)ネ
全然気にしてなかったです(;´▽`A``
でもσ(´・ω・`;)のブログ記事連動で広告出る要素殆ど無いですもんね
他の方の広告もチェックしてみます(*´ω`*)

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
