蓋|*´・ω・)……相反するのが

ヒーちゃんことヒレアシユウレイナナフシ(Extatosoma tiaratum)
こちらも必ず何頭か部活しているナナフシです
頂き物の卵がボチボチと孵化し始めました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG5738
暑さには弱いですがそれ以外華奢な所が見当たりません|ω・´)
(´-ノo-`)ボソッ...この子は寒い時期にいっぱい増えると危険です
樹上性ナナフシかつ巨大で重量級…そして大食だしΣ(・ω・ノ)ノ!
2令になるとほぼ親と同じ様な体型になります
まぁ~今の時期なら食草もその辺に一杯あるし全然大丈夫ですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この種は生活必需品なわけですね(^O^)
ウチは以前はネコが必需品でした
死んじゃって今はペット禁止物件なのでネコがいません。
物足りな~い(>_<)

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

沢山居ると困るけど…居ないと(´・ω・`)ショボーン そんなナナフシですw
tさんも猫は必需品だったんですd(´・ω・`*)ネ
私は今でも猫は必ず居ないと(´・ω・`)なので2匹飼ってます
子供の頃から必ず猫だけは居ますよ 何故か犬は飼った事無いです
昔はリスザルも飼ってて猫に乗せてよく遊んでましたw
(´-ノo-`)ボソッ...やっぱりモゾモゾヌメヌメ系だけでは物足りませんか?
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪