(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

SAN値直送間違い無しの名状しがたい幼虫のような物が蛹になってました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG5770
こちらもプチ繭玉に…3ヶ月も経ってないんじゃないでしょうか?(;´▽`A``
変換 ~ RIMG5772
アビーは残念ながら1頭羽化で終了でしたが…
こちらはなんとか上手く行くとイィですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

( ̄0 ̄;アッ…そういえば今日はケンタッキー食べ放題の日だった
ちょっくら仕事前にカーネルと格闘してきます|壁|ω゚)ノ



結果…


龠 λ...... タダイマァ…KFC200ニンマチ…クリスマスカョ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ケンタ200人待ち・・・・食い放題なんてあるんですね
美味いけど力士やプロレスラーじゃないので
すぐに飽きて食えなくなりますよね 私は3つ食えば限界ですね
食べ放題と聞くとメラメラと燃えあがるのですが 結果食い過ぎて
気持ち悪くなり 後悔しますね(笑)

No title

自分でドカっと買って来て食べ放題やったことがありますけど
4ピースでギブでした~(>_<)
ちなみに冷蔵庫で冷えたチキンも好き
むね肉もそもそでキライ

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

7月4日はケンタッキーフライドチキンの創業日だったらしく
店舗限定で食べ放題を開催したらしいです(*´ω`*)
近場の店舗なら席も多く余裕だったと思ってたのですが…
残念ながら非開催店でちょっと遠くまで行ってきました
まぁ~凄かったです 長蛇の列 学生さんが多かったですねw
イベントデーと言えども料金1200円で食べ放題だったから
店は余裕で儲かったんじゃないですかね?
σ(´・ω・`;)もチキン大好きですけど油物だから
仮に参加しても元すら取れなかった様な気がします(;´▽`A``

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ケンタッキーは冷えてもたしかに美味しいですよd(´ω`*)ねっ!
仮に参加してたらб(-ω-`;)ン-…やっぱ5ピースくらいかな~?
(´-ノo-`)ボソッ...実は昔ケンタッキーでバイト経験ありますw
昔からドラム(もも肉)がダントツ人気でウイング(手羽先)はハズレです
でも今は好きな部位選べなくなってるんですd(´・ω・`*)ネ
オリジナルチキンのみ購入して手羽先しか入ってないと…
カーネルおじさんに詐欺られた様な気がします(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪