スポンサーサイト


順調に生育中(*´ω`*)

今んとこ孵化した4匹は色も多少変わって…
もう安心時期かな?チビなのに相変わらずの大食いです(;・∀・) 
残る種は残①個のみ…孵化すれば発芽率100%m9(`・ω・´)決定!!
変換 ~ DSCF0478昼時は全く動きません。常にこのポーズです(´▽`*)
コノハの子もこれ位丈夫だったらイィんだけどd(´・ω・`*)ネッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Zero様おはようございます~。

カルカラさんベビー、ほんとに卵から出てこれるのか?
と思うサイズで出てきますね~(;´Д`A ```
体の強度も高く、ナナフシなのに足とか取れる気がしませんね~(笑)

イタドリみつかりませんでしたか~(*´・ω・)
フィールドワーク~(*´∀`*)
私も幼女観察に(爆)
ヘビやトカゲでも掘り起こしに逝ってみましょうかしら(*´д`*)
 

レベッカ臼井様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ようこそまたおいで下さいました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪
ついでに( *´∇`)_採れたて幼女でもどうぞ♪
…という下世話な冗談は(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッしといてw

イタドリは残念ながら見当たらずで…
色々と公園調べまわったけど近所には無かったです(´・ω・`)
ちょっとイカ娘釣りがてら今度遠征してみますわ(´▽`*)

ナナフシは他にも色々と種管理中ですが…
孵化まで長いのがネックですd(´・ω・`*)ネッ
ディーラー多々さんなんてもうすぐ1年位経ちそうですが
生きてるか死んでるかも分からんし…б(-ω-`;)

軽殻さんはデカイわ丈夫だわ何でも食うわで…
全くナナフシっぽくございませんがお気に入りです(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
