とりあえず一安心(*・ω・*)

羽化から後食まで半年とか…よく★になりませんよね(;´Д`A ```
勿論初飼育ですが試行錯誤で何とか9頭の幼虫が取れました(*´-д-)フゥ-3
最初のセットは全く産まず…潜って行って
1ヵ月半位したら材から|≡ヾ(*´д`)ノ゙ タダイマァ♪と戻ってきたので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら穿ってみたけど何もありませんでした(´・ω・`)
変換 ~ RIMG5877
もともと体の大きさの割りに少産なのか★になったのか分かりませんが…
何とか次世代に繋げられそうで良かったです(*´ω`*)
とりあえず㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ 疲労回復にゼリーでも(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪
変換 ~ RIMG5879



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪