スポンサーサイト


壁|*´・ω・)……どうしても知りたくて

オリジンのジャンボおにぎりの重量…(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
変換 ~ RIMG5925

では無くて↓GPの体重が量りたくてデジタルスケール購入しました(*-∀-)ゞ
変換 ~ RIMG5927
↑が♂ ↓が♀ 初めて幼虫の判別というものしましたが…ペアみたいです(*・ω・*)
変換 ~ RIMG5929
8ヶ月目位だとこんなもんでしょうか?(。´・ω・)
最近部室で色々とこの手の羽化はしてますが…どれもこれも小さいです(´・ω・`) 
とても人様に部室| ´ω`)r" ミテミテ♪は出来ない位に(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
まぁ~この子はまだサプリも(`~;´)ムシャ ムシャしてるから多少は育ってくれそうです
今はウガンさんより小さいですが…引き続き焦らずじっくり低温熟成していきます(*´ω`*)
なんとか最後の鬼門をクリアできると良いんですけど(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今後はおにぎりを買うたびに乗せるんですね
今日は2g少ないじゃんか~!って
一喜一憂する楽しい習慣(`∀´)
新カテゴリー「今日のおにぎり」わはははは

No title

今日のおにぎりwwww
がんばってくださいww
まぁ、多分3回目あたりから飛ばすと思うけど(笑)
5g多いのを目指しましょう!w

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

もう芋虫乗っけてしまったから(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
一喜一憂したいけどこのスケールに乗せるのは微妙ですб(-ω-`;)ン-…
意外とジャンボおにぎりという割には普通サイズでしたw

ムツギアリさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

新カテゴリ『今日のおにぎり』はできませんから(;´▽`A``
あくまでtさんの妄想カテゴリですw
後はノギス欲しいですね デジタルのやつ
色んなモノの長さを測りそうです(*._.)モゾモゾ♪ ヾ(・ω・;)ォィォィ...

No title

同じような目的でデジタルスケール買ってる人がいたw
昔ながらのアナログなキッチン秤はあるんだけど、これだと針がぶれてうまく計れないので、私も一昨年デジタルのを買いました。
量りたかったのは、ツノガエルの体重(笑)
でも、今じゃ味噌もクソも一緒になって、カエルの後で食べ物も量ってるし。

No title

こんにちは
GPは幼虫期間が長い分、大きくなりやすいですが
やはりサプリの限界はありますね
ピンクマウスが良いという話もありますよ(笑)

とんがりねずみさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

デジタルスケール色んな意味で便利だし楽しいです(*´ω`*)
なんか量らなくてよいものもついつい置いてしまったりして(ノω`*)
でもカエル乗せた後に食べ物置くのはさすがカオスと言われるだけありますね
私もそのうち幼虫乗せた後に食べ物置いて(`~;´)ムシャ ムシャしそうですけどw

越後屋さん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

結構色々なモノ与えてるのでもうちょい体重あるかと思ったら…
意外と軽かったです 小さい方で50グラム位あるかと思ってましたが
手持ちの感覚は全く当てにならないのが分かりました(´-ω-`)
ピンクマウスとかは栄養価高そうですもんd(´・ω・`*)ネ
今度与えてみようかと思います(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
