出しっ放しです(´・ω・`)

家の社長…最近舌をしまうのを忘れる事が多くなってきました
やっぱり暑いと犬と同じくなんですかね?(´-ω-`)
変換 ~ RIMG5961
さて部員記事ですが…
キモンツノホソカナブン(Dicheros bicornis decros)が成虫になりました(*´ω`*)
幼虫期間1ヶ月蛹期間1ヶ月の計2ヶ月です 温度が高かったんですかね?(。´・ω・)
変換 ~ RIMG5967

まだ親も生きてるので甲虫ではオサムシ以来の親子ご対面となりました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG5970

♂は若干くたびれてるけどまだ元気です
変換 ~ RIMG5974
♀も元気ですが…卵4個産んでからは1個も産みません(´・ω・`)
もうですね…この♀が産んでくれないと終了が確定しております
(´-ノo-`)ボソッ…残りの3頭も全部♂なんです ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供の頃からウチには何匹も猫がいたけど、
暑くても舌を出す子はいなかったですよ(^o^)
可愛いけどなにゆえだ~?

No title

こんにちは
こちらには舌を出す犬がいます 普通?より舌が長く
少しだけ何時も出しています(笑)
キモン、難しいですね 低温実験も効果がありませんでした
人気種ですのでブリード法が確立できればウハウハなんですがね~(笑)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

家も小さい時からぬこは居るんですけどd(´・ω・`*)ネ
ここまで舌を出しっぱなしのぬこは初めてです(*・ω・*)
ひどい時は半分くらいしまい忘れてますし…
何なんでしょう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

オォ♪(*´I `*) ワンちゃん居るんですか?
しかも舌出しワンコとは…どんなだろう?(・・*)。。oO(想像図)
舌が長めの子も居るんですね カワイィと思いますけど(*・ω・*)
キモンはこちらでも色々やったんですけど…全く反応無しですね(´-ω-`) 
幼虫は普通以上に丈夫でしっかり育つのによく分かりませんб(-ω-`;)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪