スポンサーサイト


ミクまん(*・ω・*)

σ(´・ω・`;)の滑舌が悪いのか…
昨日ファミマに行って『ミクまん下さい!!(*´д`*)』と言って
家に帰って袋の中┴┬|ω'*)゚.:。+゚したら
いわゆる普通の肉まんが入ってました…(´・ω・`)ショボーン

今日は再度他のファミマに行って
б(-ω-`;)ン-…ミクまんと言ったらまた間違われるかな?と思い
商品のフルネームで『はちゅねみくのみくまんください!!(*´д`*)』と言ったら
店員しばし( ゚Д゚)ポカーン んで『(*´∀`)あぁ…ミクまんですね』と冷静な対応
イィ年のおっさんが何やってるんだろか…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|壁

見た目は辛うじてミクっぽい でも他の画像見ると当たり外れもありますね
これは出来からしてハズレッぽい(*´・ω・`)シュン 
中身は当然の如くネギと塩…そしてひき肉の餡子でした(`~;´)ムシャ ムシャ
変換 ~ RIMG5976

んで今日の虫さん(*´ω`*)   ヾ(・ω・;)ォィォィ...
変換 ~ RIMG5981
Platymeris sp Mombo 国内では殆ど見かけない大型のサシガメです
コオロギの被害などで幼虫は激減しましたが…
生き残りがやっと成虫になってくれました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
シロモンよりはるかに大きいです そしてなにより綺麗…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ものすごく欲しかったサシガメなので"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
なんとか絶やさぬ様ペア揃ってくれるとイィんですけどd(´・ω・`*)ネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
子供の粘土細工みたいな出来ですね これを見る限りでは
食欲がわきません(笑)
Mombo、成体になったんですね こちらはあまり餌を与えていなかったせいか
成長が遅いようです 毛虫や芋虫を採ってきて与えれば良かったかも
しれませんね(笑)

No title

生き物の飼育をすると、匂い・ゴキが出るように(あまりマニアックにならず、マメな人ならまったく無いですが・・・)アニメ?関連の趣味でもちょっとした隠せない部分というか、そういうのが出ちゃうみたいですね。
特殊(?)な趣味なんて、そんなもんだw

サシガメー。ヨコヅナの幼虫集団飼育してしばらくすると病気の感染で?全滅した悲しい思い出が。
今はサシガメにまで手を出す余裕が無いかもです;
でも来年また見かけたらまた飼っちゃうかも・・・
そしてシロモン、その他モロモロの種類に(結局)手を出すかも・・・w

zero様こんばんは~

それが例のミクマンですか~( ゚∀゚)
某所で存在の確認はしておりましたが
こちらでその姿を目にできるとは思いませんでした(笑)

当然コレが『クパァ』されて貪られるわけですね(´・ω・)
・・・なにか卑わ(ry
そのうち私も食べてみようと思います(´ω`)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日日の子供達の方がよっぽどイィみくまん作ると思います
私が買ったのは特にヒドイ・・・||||(・・、) 出来悪です
まぁ~形はともかく味はなかなか美味しかったです(*´ω`*)
momboは30℃くらいで飼育してたので早かったのかもしれません
家で産まれた幼虫は全てコオロギに食べられたので
下手したら全滅してたところでした(;´Д`A ```

ムツギアリさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

昆虫とアニメは特殊趣味ですかね?やっぱり…ポリポリ (・・*)ゞ
なんか個人的には虫やってる人ってアニメ好き多い様な気がしますが
б(-ω-`;)ン-…気のせいかな?多分気のせいですw

サシガメの伝染病とかあるんですd(´・ω・`*)ネ
momboはほぼ初令から育ててるので大丈夫だとは思いますが
ここまで育って病気でマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。だと泣きますね

レベッカ臼井さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ファミマ…前はザクマンだったんですけど買えずに終わったんですよd(´・ω・`*)ネ
今回は出るの知ってたからダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で行き買ってみました
しかしクオリティが低い 日本の造型技術はこんなんじゃないと思いますが(´-ω-`)
(・ω・*)ンー 地方の下請けのおばちゃんが適当に作ってるんですかね~?
ま…しゃーなしだな┐(;´-ω`)┌  ヾ(・ω・;)ォィォィ...
見た目はともかく味は良いので是非食べてみてください(*´ω`*)

間違えた(´・ω・`)

ファミマはスライムまんだった(´-ω-`)
ザクは豆腐だったし…* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

No title

ミクまんコワイ~~~~~~(;゚д゚)
おまけにネギ~~~(;゚д゚)クサッ

じゅじゅちゃんが買ったのは可愛く出来てましたよ
Zeroさん負けた。わははは
わたしは・・おにぎりにしておきます( ̄o ̄)ゞ
ネギ入ってたらどうしようドキドキドキ

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

もうこの出来だとなんだか分からないですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
色合いだけはミクだけど…(´ω-`lll)怖イョ...
そしてミクといえばネギだからネギ入ってるのは仕方ありません(´・ω・`)
tさん…ネギ苦手なんですね((φ(-ω-`*)メモメモ
ところで私が負けたじゅじゅちゃんって誰ですか?娘さん?(。´・ω・)

No title

キモ部からリンクしてるじゅじゅちゃんはこちら~♪
http://dangomusi10.blog113.fc2.com/
日本土壌動物 最年少の学会員なのだ

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(・0・。) ほほーっ 日本土壌動物学会ですか?((φ(-ω-`*)メモメモ
モゾモゾ主体っぽいからtさんと気が合いそうですね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆:;;:・了━━d(`・ω・´)ゞ━━解・:;;:☆

少々お待ち下さい|ω・´)ゞ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
