新人仲間入り(*´ω`*)

オオくん一人ではちと寂しいから…
新しいメンバーが2人仲間入りです(*´ω`*)
変換 ~ DSCF0506
名前は全員♀で3人だから…式波・真希波・綾波にでもしときますかね(ノω`*)
♂のワンコくんも欲しいとこだけど…残念ながら見た事無いな~(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Zero様こんばんは~。

オオさん追加しましたか~(゚∀゚)
なんか名前が素敵な事に(笑)
やはり木葉はいい虫ですね~(*´∀`*)

接写に強い・・・
私も一眼レフが欲しくて欲しくて・・・(汗)
オプションでレンズ付けて虫の微毛の毛穴まで・・・(笑)
写したいですね~♪(´ε` )

あ・・・
そういえば・・・リンク頂いていっても大丈夫でしょうか~?
 

レベッカ臼井様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

なんか1人だとちょっと寂しいんで増やしちゃいました(*-∀-)ゞ
ただ冬場は食草が持つかちと心配ですね~
多分色々与えれば何かしら食べるんでしょうが…
それが原因で★にでもなられたら(´・ω・`)なんで
今あるグァバで細々食い繋いでもらいますわw

マクロに強いカメラ…
一眼レフでなければリコーのCXシリーズでもイィんですけどね
虫だけでなく…多分幼女もくっきり隅々まで撮れるかと…(*´д`*)

リンクは全然ォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆
今後とも宜しくお願いしますでゲソ(。・ρ・)o━<コ:彡
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪