どうしてこうなったのか…(´・ω・`)

いつもの様に集団で固まってるだけかと持ってたら…
変換 ~ RIMG6087
Lamponius guerini♂とTrachyaretaon sp.North Luzon♀・・・
全く違う2種類が異種創聖合体してました(´・ω・`) ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度ぉ〜!
これは、おもろい、ナナフシもハイブリッドができるのか?
産卵、孵化したらうpしてね(。-_-。)

No title

こんにちは
ナナフシのHBは聞いたことが無いので面白そうですね
成体がかなり似通った種類であっても卵は全く違うことはよくあるので
HBは微妙ですが 中間の卵の形が産まれれば成功?と言うことなのかもしれません
しかし元々の♀の種類からの卵の形であれば単為生殖の♀卵と言うことになるのかと思います

qpoさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ンー…(*´・ω・)ゞ よく甲虫とかではハイブリッド聞きますけどね
ナナフシは聞いた事無いから実際どうなんでしょう?(。´・ω・)
卵の形でかかったのかどうか分かると思いますから…
経過は勿論ブログで報告させていただきます(*´ω`*)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ちょっと楽しみが増えた反面…種類があまりに違い過ぎるから
ハイブリッド化はかなり微妙な感じもします(;´▽`A``
肝は卵の形ですd(´・ω・`*)ネ 普通にTrachyaretaonの様だったら
孵化後の中身の方にささやかな期待をしてみます(*´ω`*)

No title

これも説明を要する画像で・・・w
真ん中のイナバウアーみたいなヒトはなんとなくわかりますが・・・両側もナナフシ? あれ?2匹?3匹?
なんだかウォーリーを探せ、な気分ですw
ナナフシを食べる捕食者もいるんですか?

とんがりねずみさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

エェー、コホンッ!(;-o-)o" 全部でこの中に♂3♀2の5頭居ますw
全部上向いてるんですけど|*´・ω・)……もう何がなんだか分からないですよね
真ん中で連結してるのは全く違う種類のナナフシです
その背中に居るのが本来合体するはずの♀なんですけどd(´・ω・`*)ネ 
体型や特徴的な部分が全く違うので…うまく受精したらどんな子が産まれてくるのか(。´・ω・)
ナナフシ好んで(`~;´)ムシャ ムシャする外敵は聞いた事ありません
でも家で産まれた部員はハエトリクモに捕まってたの見た事あるから…
この辺の肉食昆虫が天敵なんでしょうね
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪