スポンサーサイト


さようならビッダーズ(´・ω・`)

最後に秘蔵っ子でも里子に出そうと思ってたらもう出品できないのですね(´・ω・`)
まだ部室設立前…実はσ(´・ω・`;)ビッダは全く存在すら知らなかったんです
んでコノハがどうしても欲しくてある日ふいにヤホーで発見したんですよd(´・ω・`*)ネ
まぁ~それは入札したけどたしか落札できずに(´・ω・`)ショボーンだったと思います
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…持ってる人はやはり居るんだ!!と言う事が分かり
色々サイトをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしていたらビッダーズを( ̄ー『+』)発見!!
まぁ~見た事無い虫が沢山出品されててハァハァ(*´дp|サイト|юョд`*) チラでしたねw
んでコノハを初め色々なモノを入手しました 全てが初物で興奮の毎日でしたね(*・ω・*)
そしてビッダを通じて色々な方と知り合いにもなりました(*´ω`*)
ブログ見てる(σ`・Д・)σヨ!という方や落札したらHN知ってる人だったとか・・・
こんな記事見たんですけど…(*・ω・*)と言ったらそれはσ(´・ω・`;)のブログですとか…
今考えると偶然が色々重なって交流が出来るようになったんだな~って感じですね
まぁ~ビッダ無かったら今頃も図鑑とか┴┬|ω'*)゚.:。+゚してたかもしれませんし
ましてや部室は今だに倉庫のままになってたと思いますw
楽しみや交流を深めてくれたのは確実にビッダありきだったので…
無くなってしまうのは少々寂しいですね ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ 
ビッダさん今まで【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ビッタ終わりましたが全員がヤホ―に移って行った感じもありませんね
昆虫人気も低迷していてヤホ―も有料なのでこれを機に
飼育を辞めて行く人もかなり多いと思いますね
ヤホ―は昆虫のカテゴリを細分化してくれたら使いやすいのですがね~(笑)

No title

もうZeroさんが蟲屋やるしかなーい!
ヤフーは出品者だけじゃなく、5000円以上の入札するにも有料会員登録必須ですもんね(>_<)
キビシイ

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ヤホー壁||ω・)ジィ・・・・してみましたけど
ビッダ引越し組の方は多少といったところでしょうか?
色々とお金掛かるのが敷居高くしてますよd(´・ω・`*)ネ
昆虫人気支えてたのは少なからずビッダが一躍買ってたのはあるでしょうから
やっぱり無くなってしまったのは寂しいですね~(´・ω・`)ショボーン
ヤホーの昆虫カテゴリ大雑把過ぎますね カブクワその他って…(;´Д`A ```

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

蟲屋…絶対(ヾノ・ω・`)㍉㍉…私この手の趣味以上は絶対向いてませんからw
ヤホーは出品者も落札者もシステム使用料やら落札手数料やら色々請求されます(´・ω・`)
そして誤った操作をすると消える事の無い悪い評価がマスターから…(´ω-`lll)怖イョ...

No title

ビッタ終わるのは寂しいですよねぇ;
虫とかいっぱいで、毎日ワクワクして見てたのになぁ。
むしろヤホーが無くなってビッタが残ったほうがよかった気が・・・・

ヤホーはほんと、カテゴリが・・・・
「その他」には飼育用品やら標本やら・・・
ああメンドクサイ・・・;
「その他」の壁が厚い・・・いや多いですね・・・w

ムツギアリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見てるだけでも結構楽しかったので寂しいですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
そしてビッダ無かったらムツギアリさん知らなかったと思いますし・゜・(ノ∀`*)・゜
ヤホーは一般商品で結構昔から使ってるので無いと少し困りますが
昆虫カテゴリはもうちょい充実して欲しいところですd(´・ω・`*)ネ
カブクワ以外何処に何を出品すれば良いのかよく分かりません(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
