ハイブリッドな卵(*・ω・*)

右がTrachyaretaon sp (Aurora)の純粋な交配卵
左がTrachyaretaon sp (North Luzon)×Lamponius gueriniの異種交配卵です
ケージは別々ですが同時期に産卵開始しました|ω・´)
ちなみにAuroraは3代目です 累代の危機感も無く継続してくれてます(*´ω`*)
変換 ~ RIMG6383
パッと見はすごく似ています 色合いも同じですからd(´・ω・`*)ネ
しかし写真だと分かり辛いかもしれませんが混ぜても分かる位形が違います
孵化してくる蓋の部分でなく…ちょっと部位の名称が分かりませんが
卵下部にある丸い所の形もかなり違いがあります
AuroraもNorth Luzonも卵の形は本来全く同じですから…
もしかすると異種創聖合体成功したのですかね?
Lamponius gueriniの脚の短さでNorth Luzonの体型とか(・・*)。。oO(想像中)
純粋にNorth Luzonが産まれてきても嬉しいですが
どんな子が産まれてくるのか…数ヵ月後がちょっと楽しみです(*・ω・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー

異種かn…ゲフンゲフン、異種交配卵の方が丸っこいんですね。
種,属どころか科のレベルで違いそうなのに驚きです・x・;

どんな子が生まれるのか期待してます^-^
私もPeruphasmaとPseudophasmaでやってみようかな・w・

Masamiさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

全く違う種の創聖合体卵ですが…なんかうまく融合してる様な気がします
孵化して幼虫見ればすぐに分かると思いますのでちょっと楽しみです(*´ω`*)
Peruphasma schulteiとNeophasma subapterumは見た目も似てるから
意外とすんなり異種合体しそうな感じもしますね(*´エ`*)b
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪