オォ♪(*´I `*)

部室に来たチリ産まれの新入部員Metagyndes innataですが…
早くも沢山産んでくれましたよ~+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
変換 ~ RIMG6416
海外サイトで見たとおり木の皮にひっくり返って産み付けてました
ちょっと低過ぎるかな~?(。´・ω・)と思ってた温度も
産卵したという事はビンゴだったみたいですε-(,,・ω・,,)フゥ…
なんとなくですが…低温という温度域をしっかりと管理できれば
この部員は行けそうな気がしてきました(o`・ω・)9  (´-ω-`)本当カヨ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オォ♪(*´I `*)】

部室に来たチリ産まれの新入部員Metagyndes innataですが…早くも沢山産んでくれましたよ〜+(*´ω`*)ハ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ~!卵~!
おめでとうございます(^o^)
次は子育てですね。成功を祈ります(^v^)/

No title

うはw まさに卵を守るエイリアンww
でも親はエイリアンチックなのに、卵は意外とノーマルなんですね(笑)
カタツムリの卵みたい。
この部員、じゃんじゃん増やすおつもりで・・・?
カオスに拍車がかかりますね♪

No title

こんにちは
産みましたね~ 
孵化した幼体を育てるのが難しいような話もありますね
過密に弱いような話も・・・
孵化が楽しみですね

もぉ〜、Zeroさん〜^o^
変態(笑)
頑張って可愛い子、見せてね^o^
あっ、可愛い子って言ってもた(泣)

No title

おおおお!!!素晴らしい!!
こういう外国産で未知なの・・・・ワクワクする!
毎日様子UPしましょうよwww
うひゃひゃひゃひゃwww

しかも結構な産卵数!
うひゃひゃひゃwww楽しみじゃww

冷蔵庫、自分が占領してたやつが「こんなネズミだのヒルだの入れやがってー!!!」と言いたげに故障してドドドドドドと変な音して使えなくなったんですよ・・・;
参ったね。うん。参ったよ。

孵化までガンバ!ホタルのほうも、順調そうですか?

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます(*´ω`*)  一応♀は卵を守ってるみたいです
卵ツンツン (。・・)σ したら噛み付こうとしてきました(;・∀・)
子育て…できれば親がやってくれないですかね?
産まれた幼虫に何を与えようか思案中ですб(-ω-`;)ン-…

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー この風貌だから卵もそれっぽく…
蓋が四方にカパっと開いて8本脚の幼虫が出てくるのかと思ってました(´・ω・`)
たしかに何の変哲も無いカタツムリの卵っぽいですd(´・ω・`*)ネ
大量に増やしてとんがりねずみさんに負けない様…カオス街道突き進みます(*´エ`*)b 

echigoyainsect さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ハンドルネーム変えましたか?パッと見誰かと思いました(;´▽`A``
完全に持ち腹での産卵だから自慢にはなりませんが…
なんとか早々に産んでくれてよかったです(*´ω`*)
幼虫…孵化する前からちと不安です 環境とか餌とかどうしましょうかね?(´・ω・`)

qpoさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*´▽`*)ゝあぃ♪ 変態です…( ´・д・)エェェ!!
ゴキをオカズに飯食えるqpoさんに言われたくありません(*・ε・*)ムー
でもqpoさんもこれ実際手にしたらオォ♪(*´I `*)ってな感じで気に入ると思いますよw

ムツギアリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

毎日アップですか?(;・∀・) その作業に飽きが来そうなのでヤメときますw
卵は全部で40個くらいありました 別々に塊があるのは…
♀が2頭居るのですが個々で産んでくれたのだと思います(*´ω`*)
最初まん丸だったんですけどd(´・ω・`*)ネ すっかり痩せてしまいました
マドホタルはちょっとダメかもしれません 卵が日々黒変して行きます(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪