壁|*´・ω・)……交配卵から

産まれて来ましたのが上の子
Trachyaretaon sp Aurora(♀)×Sungaya inexpectata(♂)
下が純血統なSungaya inexpectataです
変換 ~ RIMG6418
色彩変異だったらSungaya inexpectataの特徴である脚の白い模様はAuroraの子には
同じ所に出てこないと思いますから(産卵した♀がSungayaだったら話は別ですけど…)
多分ハイブリッドで間違いないと思います|ω・´) 
ちなみにNorth LuzonはSungayaと同じ白い模様を持ちますが…
これ産まれた頃は部室に居ませんでしたしd(´・ω・`*)ネ
でも色合い以外は両者とも全く同じ感じですので…ある意味微妙なハイブリッドです(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【壁|*´・ω・)……交配】

産まれて来ましたのが上の子Trachyaretaon sp Aurora(♀)×Sungaya inexpectata(♂) 下が純血統なSungaya

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これって、もしかしてとんでもなくすごい事が起きたのですかっ?
素人発言ごめんなさーいm(_ _)m
Zeroさんはいつでもクールだからわかんない(笑)
記事に「すごい度マーク」でもつけてください
ダンゴムシでもハイブリできるのかな。ぶつぶつぶつ・・・

No title

おー!ハイブリッド!
ナナフシでも、出るんですね。
よく観賞魚では結構出てきたり、新着種に「新種か?!」と思わせてよく見るとハイブリッドじゃんって事がありますが。
へぇー・・・・ナナフシ・・・

コノハムシあたりと掛けてみたら面白いナナフシでそうですよねw
ナナフシの巨大種とオオ君あたりを掛けたらとんでもなくでかいコノハムシが出るんじゃ・・・wwww

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(ヾノ・∀・`)イエイエ 多分見た感じは近隣種だし大した事無いと思います
(・ω・*)ンー チンチラとアメショーが交尾した様な位に思ってくれればΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆
悪く言えば交配種と言わず…MIXとか雑種ですかね?(*´・ω・)
んでナナフシなんてニッチな昆虫ですから…狙って交配する人も居ないでしょうしd(´・ω・`*)ネ
部室でもたまたま同居してたらこうなったみたいな感じです
私としては前に交尾してたNorth LuzonとLamponius gueriniの方が気になります
卵は取れてるのでどんなのが産まれてくるのかちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです

ムツギアリさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(*´∀`)あぁ・・・コノハとナナフシは絶対無理です 
何故なら合体以前に100%ナナフシに腹(`~;´)ムシャ ムシャされて★になると思います
同種でも(。-ω-)zzz. . . してる仲間の腹食べてますからd(´・ω・`*)ネ
途中で( ̄0 ̄;アッ…間違えた!!って感じに食べるのヤメルみたいですけど
彼らはそこまで葉の擬態に徹しているという事ですね 
大型といえばディラタタとカルカラさんずっと同居させてるんですけど…
この2種も合体はしないです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 
もし掛かったら面白いと思ってるんですが(*-゛-) ヴ~ん 狙うとダメですねw

No title

ええ?!食べるの?!
ナナフシこえ~・・・いや、コノハムシすごいw
擬態も加減(?)しなきゃ、今度は餌と区別付かなくなるんですね・・・
触覚で、気付けないんですねぇ。 性能悪ッ ボソッ
その点ナナフシは木だから、餌と見間違う事はなく、ナイスチョイス。

ムツギアリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コノハムシの画像検索すると結構腹齧られてるの出てきますよ
家のオオくんも若干齧られてますけど(;-ω-) =3
ディラタタやカルカラさんと一緒にしたら本体まで(`~;´)ムシャ ムシャ
しそうな気がします(´・ω・`) 
でもそうなると擬態の意味あまりないですよd(´・ω・`*)ネ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪