

扉|;´・ω・)……部室の奇妙な音

12月に入ってから深夜になると聞こえてくるのです(´・ω・`)
部室の扉の向こうから変な音と言うか鳴声と言うか…
今まで聴いたこと無い物が…(´ω-`lll)怖イョ...
今日もやはり聞こえてきたのであんまり入りたくなかったのですが
恐る恐る|;´・ω・)……してみたら

犯人は↓でした Achrioptera fallax ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! 
動画に収めたので興味のある方は音声ONで聴いてみて下さい
[広告] VPS

どうやら興奮すると羽根を摺り合わせて音を出すみたいですd(´・ω・`*)ネ
派手だし鳴くし…でも逃げ回るしよく分からないナナフシです(*-ω-)(-ω-*)ネー
でも心霊現象じゃなくて良かった(;´-д-)フゥ-3  ヘ(゚д゚ヘ))))))~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!
派手だしデカイしカッコいいですね(*^^*)

昨日からユウレイヒレアシナナフシ飼い始めました!
飼育がんばります(^-^)/

No title

おもしろ~~~い♪
ケースの隅で立ち上がってじたばたしてる姿は、レオパと似てます(笑)
あの腰についてる羽根みたいのは、飛ぶんじゃなくて、あの音を出すためなんですかね?
けっこう派手な音で・・・これ、夜中に聞こえてきたら、かなりシュールww これで電気の傘とか揺れたら、ポルターガイストかと思うわw

No title

こんにちは
面白いですね~
コノハムシも触角をすり合わせ音を出す種類がいると
聞いたことがあります

レモンリーフが値上がりしてきています・・・

No title

うぉぉぉぉぉぉ
そのナナフシ、憑依されてますってば( ̄Д ̄)

男犬さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ユウレイも良いナナフシですよね~大きくて形が厳つくて(*´ω`*)
飼育頑張ってくださいね 水は良く飲みますので忘れずに

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レオパも((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!って逃げ回りますか
このナナフシも見ての通りものすごい臆病でまともに触れません
あの羽根から音出すとは思ってなかったのでビックリしました(;´▽`A``
最初はホント何の音か分からなかったので(´;ω;`)ウッ…してましたよ

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~コノハでも音出すの居るのですね
しかも触角から音出すとはどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
ちょっとカワイイかもしれませんね(*・ω・*)ポッ
レモンリーフ値上げは困ります 常時使いますから(´・ω・`) 
近所も高くなってるか見て来ます

tさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

( ´・д・)エェェ!! 憑依されてるんですか?
б(-ω-`;)ン-…やはり餌コオロギの霊だろうか?"・・・(,,゚Д゚)†"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(*´ω`*)

まだ産卵すら開始してないので現状(ヾノ・ω・`)㍉㍉…な感じです
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
