オオくんも成人です(*´ω`*)

2代目オオくんことPhyllium giganteumも無事最後の脱皮を終え
成虫になりました 超美人さんになりましたよ+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
これで何とか3代目に繋がると良いんですけどd(´・ω・`*)ネ
考えてみればコノハ達の動画は1度もブログに掲載してないので
前回に引き続き今回も動画を(っ*'ω')っ))ドゥガ♪ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ピンボケですが一応動いてるという事でご勘弁を(;´▽`A``
コノハ特有の脚を(/・ω・)/にゃー!しながらのダンスもしてます(*´ω`*)
[広告] VPS

ちなみに部室は年末清掃中なので散らかしまくってます(´・ω・`) ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい!
下の憑依されたヒトの動きより100倍かわいい(o^^o)
自分の生活動線の都合で散らかったものは、そのままが良いって事だったりする。
引き出しの中なんか、きれいに整理しても結局自分が取り出しやすいように散らかる

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

fallaxは動きがトリッキーでとても持てる様な昆虫ではありませんd(´・ω・`*)ネ
コノハも憑依されてますが動きが遅いのと姿形がとてもカワイイと思います(*´ω`*)
部室も整理しながらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…て思ってたのですが…
散らかってる時にはこれがココそこ分かってたのに
いざ必要なものが(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?ってなってしまいました 
適度にまた散らかしますかね?(´・ω・`) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪