部室の常連|ω・´)

シダが食草の変わったナナフシ Oreophoetes peruanaも孵化してきました
幼虫から相変わらず綺麗ですね~質感がグミみたいでお気に入りです(*´ω`*)
♀は黄色の部分が成虫時に赤に ♂は全身が真っ赤に色彩チェンジします
中には色が変化せずそのままの個体も居る様ですが今の所見た事ありません
変換 ~ RIMG6588
実はこれで3度目なのですが…成虫まで行くものの♂だけだったり
ペアになっても産卵前に★になったりでなかなかうまく行きません
孵化率もとても良く問題なく成長するので…何か相性の良し悪しの様な気がします
人がρ(・д・*)コレ簡単だし…と言っててもダメなのとか居ますよね 私だけかな?(´・ω・`)
育成に関しては今となっては全く問題無いので
そろそろ絶やさない様に部室内でなんとかしないとですd(´・ω・`*)ネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪