リベンジしました(*・ω・*)

前回孵化を┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしつつ待っていたHaaniellaさん
部室に入部してくれたのですが…姿を見せずにテクテク....゙8-(o'ω') マタネ♪
まぁ~卵のまま★って事ですけどd(´・ω・`*)ネ 
すぐカビるし割れるし…大きさの割に管理すら難しかったです(*´・ω・`)シュン
今年もHaaniellaさんは何種か|部室|ω゚)ノヤァ♪って来てくれましたが
ついに部室で産まれてくれました これ系は初見なので大興奮です(*・ω・*)
↓Haaniella dehaanii
変換 ~ RIMG6709
産まれたばかりなのにビックリするほど大きいです 
なんとなく♀っぽい気がしますが…違うかな?(。´・ω・)
ディラタタと同じ位あるのではないでしょうか? しかもすでに厳ついしトゲトゲです
見た感じ何でも食べそうなので…とりあえずレモンリーフ与えてみました
なんとか無事に育ってくれます様にm(o・ω・o)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントにすごい孵化ラッシュですね~。
現地では孵化シーズンとかあるんですかね? あったかい地方だと、際限なく産む?
うちのカタツムリ、冬眠中かと思ったら、壁に産卵してました。10℃もないのに、寝ぼけて起きてきて、6,7個産んでまた寝たww
1匹は自分の殻に1個だけ卵くっつけて、後生大事に守ってます。

ブリッジするナナフシ、「ナニこれ珍百景」イケそうですね(笑)

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

冬場は部室の温度22~3℃で変化無いからそれが逆に刺激にでもなってるんですかd(´・ω・`*)ネ
色んな部員が連日孵化しててヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 状態になってます
カタツムリも冬眠時期ですね(。-ω-)zzz.…(。゚ω゚) ハッ!して産卵とは…季節ボケですかね?
珍百景…〒| ◇ヘ(・ω・`*)投稿♪して採用されたら面倒そうなのでヤメときますw

No title

でかい!ごつい!強い?・・・
卵は・・・弱い!もろい!安い!(え
あだ名はゴジラですねw

ムツギアリさん。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)

弱い!もろい!安い!…あまり嬉しくない3拍子ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。
これに放射能当てると大きくなって2足歩行して(ーー;).。oO(想像中)
まんまゴジラm9(`・ω・´)決定!! 
σ(´・ω・`;)はアニメに出てくる喋る虫の容姿が1番怖いです ( ̄。 ̄)ホーーォ。
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪